【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:終了 - 投稿者:sessha

今日「疾黒-shikkoku-」の撤収作業が終了しました。

足を運んでくれた方、たまたま店に行って見てくれた方、タイミングが合わず来れなかった方、見たいと思ったけど結局来れなかった方、展示やってるなと思ってくれた方などなど、皆さんありがとうございました。結構急な展示でしたが、新たに今ままでsessha画を見た事がない人の目に触れる事ができ、新たな出会い、人の繋がりを感じる事ができました。

今回コメントノートに書かれていた数々の事が凄い自分の中に響きました。何かしら伝わっているなと感じる事ができたのは大きな収穫でした。今年はじめにガソリンを充分詰め込めました。後は突っ走るだけです。

最後にこの機会を作ってくれたBREAK WINDのマスター、ぺっぽんには本当にありがとうございました、って感じです。また次回の企画なども持ち上がっているので今回見逃したかたは是非。印刷や画面だけではなく、生の原画を見るってのは結構いいもんですよ。

でわ今年も色々と動いていくのでよろしくお願いします!

( 2009年01月08日 (木) 00時24分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板