【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:完成! - 投稿者:sessha

「疾黒」の作品、全9作品が仕上がりました。今回は原点回帰、モノクロ、侍をコンセプトにベニヤ板に鉛筆・ペンで描き上げました。久しぶりに男臭い作品のみとなってます。ただ今回は特に全体的に気持ちよく描けました。描いてるなーと思って描いた作品達を是非見てやって下さい!

これから搬入して設置になるので・・・今日の夜ぐらいにきちんと出来上がるかと思われます。

後、12/7(日)に下北沢のピュアロードのフリーマーケットに参加します。もしかして今年最後の出店になるかもしれないので、こちらもよろしくです!

しかし、搬入・搬出時はいつも天気が悪い・・・ガンバリマス。

( 2008年12月05日 (金) 17時32分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板