【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:更新です。 - 投稿者:sessha

rakugakiに一つ追加しました!!

後、2008.12.5〜2009.1.5までの間、荏原中延にあるBreak Windというbarで画を展示します。荏原中延は五反田から池上線で三つ目の駅です。

今回は、原点回帰で侍でモノクロで今までと何か違うぞと思わせる画になる予定です。

マスターも面白くて、バーなのに料理が充実して美味しかったりします。それに加えて店内の雰囲気もいいんです。また詳細はUPするんで、是非頭に入れておいてください。

( 2008年11月19日 (水) 03時09分 )

- RES -

1424- - 投稿者:noname

個展やるんすね〜
なんか今年は頑張ってますね!!
素敵です(笑)
わたしもがんばりまっす!
個展行けたらいきま〜す。

( 2008年11月20日 (木) 23時46分 )

1425- - 投稿者:sessha

なんか今年は頑張ってますかね。まだまだですけど。
是非、足運んで下さい!

で、誰だかは闇の中のままなんですね・・・ま、最近めっきり書き込みがなく告知専用状態だったんで書き込みは嬉しい限りです!

( 2008年11月21日 (金) 02時48分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板