【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:更新。 - 投稿者:sessha

rakugakiに二つ追加しました。あれまあれあまで2007も終わりに近づいていっておりますが、早くも来年を見据えて色々とやっていってる感じなんで、よろしくお願いします!

( 2007年11月28日 (水) 16時48分 )

- RES -

1366-生きてました - 投稿者:little star

お〜☆お元気な様子ですな!
私は何とか無事生きちょりました 笑
先週高速で事故ったけど。

そうそう!
お誕生日おめでと〜♪
そのうちお祝いに行くね〜 
77年同盟はまだ不滅よ!

( 2007年12月14日 (金) 23時36分 )

1367- - 投稿者:sessha

久ぶりやね!
お互い30突入やね。77年会で祝わないとな〜

事故ったって大丈夫なん?無茶したらあきませんで。師走でバタバタしてると思うけど体に気ーつけて!

( 2007年12月15日 (土) 03時13分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板