【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:お久しぶりですー。 - 投稿者:相馬

こんにちは!お久しぶりです。覚えておられるでしょうか…
いつのまにやらまた新しい学生生活を送っています。2年間でデザインを学ぶという無謀な学校に入学しました。
今はひたすら色塗りや立体造型(なんて凄いものじゃないですが)PCの基本,イラレの基礎から学んでおります。正直言ってサッパリです(笑)
しかも今自宅にまともなPCがなくて、ネットも久しぶりに図書室でやってる状況です。
吉祥寺でお目にかかるのを楽しみにしてるんですが…出店許可も厳しいみたいですね…。
吉祥寺にはチョイチョイ行けそうなのでまたsesshaワールドに会えたらなぁーと思ってます(笑)
長々とすいません。お邪魔しました★

( 2007年05月28日 (月) 18時06分 )

- RES -

1332- - 投稿者:sessha

久しぶりやね!もちろん、覚えてまっせ!!

デザインの学校に入ってんね。俺は我流でやってるんで基礎から学べるのは羨ましいわ。最初はワケワカランと思うけど、二年やったらかなり身につくやろうから頑張って☆

ストリートは今やってないんよね・・・。また何かイベントする事があればHPで告知するんで、よろしく!!

( 2007年05月28日 (月) 21時35分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板