【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:北風小僧 - 投稿者:sessha

本格的に冬になってきたようで。心も体も財布も温かくなりたい今日このごろ。

12/3に下北沢のピュアロードのフリマに出店します。今年のフリマ収めです。てか最近出してなかったんですが・・・。

後、これからストリートはやらなくなると思うので当分こういった形で自分の作品を売る機会はほとんどなくなると思います。新たな自分の道を模索して面白い事が出来たらと。

3日に会えたら行雲かもね。

( 2006年12月02日 (土) 01時03分 )

- RES -

1308-先日12/3フリマ - 投稿者:渡辺アキ

そのフリマで白・黒のTシャツを二枚、格安で売って頂いた者です。メッセージ送らせて下さい。

私事ですが、12/3は自分の誕生日でもありました。
sesshaさんのデザイン好きです。
恐さと繊細さが同居している様に感じます。

自分の仕事はテレビ番組のディレクターやっています。
この先仕事とは別に、自主制作映像など撮ろうと考えています。

そのうちsesshaさんと何らかのコラボなど出来たらいいなーと勝手に思い連絡取らせて頂きました。

下北在住なので、そのうち一緒に酒でも飲めたら嬉しいです。
自分のメアドに
a.watanabe@tbs-v.co.jp
メッセージ頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

( MAIL 2006年12月07日 (木) 19時07分 )

1310- - 投稿者:sessha

メッセージありがとうございます。あと、フリマの時は二枚買って頂きデザインも気に入ってもらえたようで嬉しい限りです。

下北なら近いんで酒とか呑みたいですね。でわ、とりあえずメールします。

( 2006年12月07日 (木) 20時49分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板