【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:ゆらりゆらゆらり - 投稿者:sessha

 久々に井の頭に行ってきました。明日も、ぶらぶらと出しに行こうかと。

 「褐雨」の作品も、ポストカードにしたんで持っていきます。

( 2006年10月13日 (金) 20時21分 )

- RES -

1294-お久だす〜 - 投稿者:littlestar

おはようさん♪
お元気どすか?
井の頭の紅葉や桜はそろそろ色付き始めましたか?
「褐雨」拝見しました!何よりまずはお疲れ様でした。sesshaさんんの気力と繊細さをそのまま絵にしたような作品ばかりですね。そのうちまた遊びに行きますので色々語りましょうね〜!

( 2006年10月21日 (土) 08時35分 )

1295- - 投稿者:sessha

おいっす!結婚おめでとう☆

「褐雨」見てくれてありがとう!!井の頭の紅葉はまだな感じやわ。もうちっとかな?

また吉祥寺遊びに来た時は連絡ちょうだいな〜

( 2006年10月21日 (土) 23時27分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板