【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−十 - 投稿者:sessha

いよいよ明日というわけで。なんとか、さっき作品は全部完成しました。ただ、まだする事があるので徹夜は間違いないかと。

ただ今回は、作品など様々な面で今まで自分が培ってきたものの限りを出せたと思います。進化した自分の分身が垣間見えるものになりました。

このGEI-SAIの告知は、HP意外はほとんどしていませんでした。大きいイベントで一日限定、場所も遠いという事もあったんですが。何より、もう一度自分を試したいという気持ちが強く、口コミとHP程度の告知にしました。その中で、わざわざ足を運んでくれる人がいるのはほんまに嬉しいです。後、日程が合わずに残念と思ってくれた皆さんも有難く次回なんらかの形で生の画を是非とも見て欲しいです。

てなわけで、明日はめーいっぱい楽しみたいと思います!

( 2006年09月16日 (土) 23時44分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板