【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−六 - 投稿者:sessha

 10作目が完成。かなりの手応え。下書きで苦しんだ甲斐があった。なんていうか、とにかく見て欲しいという感じ。どんな反応が返ってくるか楽しみ。
 今回は改めて画を描いてる時が自分にとって特別な瞬間なんだとおもいしらされている。一つ作品を仕上げる毎に新しい発見があり、自分の中に大切なものが積み上げられていく。そして画には、自分のカケラが映し出されていく。あと6作品。どんなものが出てくるが自分が一番楽しみだったりする。


 千円拾って買った寿司。食った次の日にモーレツにお腹が痛くなる。人生ってうまくできてるもんだ・・・そういう事か?しかし寿司はいつ食っても旨い。間違いない。

( 2006年09月08日 (金) 16時39分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板