【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−五 - 投稿者:sessha

 9月に入り、秋の匂いと虫の音が聞こえる今日この頃。9作目が終わり10作目にとりかかる。なんか、下書きがしっくりこなくて描き直している最中。消しては描くが、なんだかな。そういや、もうGEI-SAIまで2週間きってたりする。勝手にきらんで欲しかったが、しょうがない。やるしかない。


 そういや今日バイト帰りに千円拾う。なんとも粋なはからい。漱石さんは寿司に形を変えて、今は胃の中へ。無駄にはしませんよ、アナタの漱石さん。

( 2006年09月05日 (火) 23時52分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板