【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−参 - 投稿者:sessha

7作目の完成がやっと見えてきた今日この頃。たぶん、これから描いて寝る前には完成するはず・・・はず。
 今回の「褐雨」では、景・心・女・侍の4つの核があって、それぞれの4つの様を表現したいと。4×4で16作品という感じに。4という数字は日本では不吉な数字とされてるけど、自分には4という周期がしっくりくる。なんか4という数字のバランスにやられる。一番そう感じるのが四季。あと、四文字熟語で現される言葉なんかは、それだけで物事の真髄を表現できていて唸ってしまう。オリンピックやW杯なんかも4年ごとに行われるのは、その周期が一番しっくりくるんじゃないかと。そんな4な感じに魅力を感じてしまう。

今更になって「寄生獣」を借りて呼んだ。昔、友達に薦められたけど、どうしてもあの画が受けつけなくて読まなかった。いやはや、凄い漫画がありました。読んでない人は絶対に読むべき漫画。色んなものが詰まっていて、展開に、どんどん惹きつけられてしまう。ミギーが、ほんま可愛いやつなんです。

( 2006年08月27日 (日) 00時17分 )

- RES -

1277- - 投稿者:ぺっぽん

久々にきたらTOPが変わってて驚いたカッコイイ絵だね。
寄生獣読んでなかったのは意外だな?

( 2006年08月27日 (日) 09時49分 )

1278- - 投稿者:sessha

どもどもっす!
 寄生獣は意外に読んでませんでした。まだまだ、読んでない漫画はありますね。一週間ぐらい漫画喫茶に籠もろうかな。

( 2006年08月28日 (月) 22時57分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板