【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−弐 - 投稿者:sessha

昨日、5作目を描き終えて今日6作目を描き終えた。

描き終えた時は、その達成感からなのか大抵いい画に見える。だから夜だったら寝て次の日の朝に改めて見てみる。この瞬間が結構ドキドキもんで、はまったら最高やねんけど・・・。5作目は気持ち良くパズルがはまってた。6作目が、何か1片足りないような・・完成した時のはまった感は、そこには無くなってしまって。もどかしいけど今は何か見えてこないので次の作品にうつるとするか・・。そんな作品が実は後2作品程。大事なカケラが見つかりますように。


今日おととい作ったカレーをやっと食べ終える。今回は5食連続カレー祭り。2食目からテンションは下がってリタイアが一瞬頭をよぎるも、なんとか完走。なんかの番組で木村拓哉が言っていたカレーに納豆を最後に試してみた。まずくは・・・ないが、決して美味くない・・・。未だにカレーにも、何かが足りない感が。今回は60点ぐらい。夏バテ気味の胃には可哀そうな事をした。明日は胃に優しいものを食べよう。

( 2006年08月22日 (火) 22時30分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板