【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「褐雨日記」−零 - 投稿者:sessha

早速、日記始めました。

まずはGEI-SAIについて簡単に、アーティスト村上隆氏の主催のイベント。決められた大きさのブースを借りて、そこで自由に様々なものを表現できるというもの。ブース代さえ払えば誰でも参加できる。詳しくは→http://www.geisai.net/

そして今回2ブース(たたみ2畳分ぐらい)を借りた。ちなみに前回(4年前)は1ブースだった。奮発した分、自分に気合をって事で。


今回のテーマというかタイトル「褐雨(かちさめ)」は去年の暮れぐらいから個展をしたいと思って考えていた。後、その時期に描いたTOPにも載せた画のタイトルでもある。ちなみに造語。褐色(かちいろ)・・黒く見える程深い藍の色。褐を釈く・・・野にいたものが仕官する。こういった意味が「褐」にはあって、大地に降り注ぐ雨と繋いだ。

今年に入って、個展のイメージやアイデア、画のラフなどを描いたりしていた。ただGEI-SAIに申し込んだ時点ではスペースが限られてるから使えんな、と思っていて7月中に新たにイメージを固めるつもりが・・・とりあえずFUJIROCK、最後の夜ふとテントで夜空を見上げると・・思いついちゃった、これ。瓢箪から駒ってやつ。今までの作品アイデアが丸々使えるやん、なんとも。まあ、当日までは秘密なんで。言いたいけど、お楽しみで。たたみ2畳のスペースにB2サイズ(515mm×728mm)が16作品が展開するsesshaマジック。

( 2006年08月18日 (金) 03時17分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板