【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:おひさしぶりですー - 投稿者:相馬

こんにちはー。すっげおひさしぶりですけど、FUJIROCK無事終わったみたいですねー。。今年も行きはぐれましたよ(笑)うしかない…)
10周年。。来年こそ逝きます!!!行きます!!!!ASJで行きますー!!!!!!!

夏休み入って本格的(?)に入試に向けてデッサン始めました。絵、描き始めて改めてsesshaさんの絵の表現力に驚かされてますー。動きが!!!!めっさ動きがある!!!!ホントの意味で勢いのある絵って滅多にないですよー!!!
徐々にデッサンへの苦手意識も薄れてきて若干楽しくなってきました。頑張りますー。
関係ないけど「月風の侍」の発売日、誕生日でした(笑)なんて運命的なーww長々とすんません。お邪魔しましたー。

( 2006年08月03日 (木) 00時06分 )

- RES -

1269- - 投稿者:sessha

久し振りやね!FUJIROCK行ってきたで〜とにかく今回はレッチリに圧倒されたわ。来年こそは苗場の空気を是非とも吸って下さいな!!

表現力があるかないかはイマイチ自分では、ようわからんけど・・生きた線を描かないとあかんとは常に思ってるかな。
デッサンとかって通信で習ったぐらいやけど基礎はかじっておいて良かったと感じるわ。もっともっと描かないとあかんねんけどね。

月風の侍の発売日が誕生日やったとは!?面白い縁やね!おめでとう☆

9/17(日)にビックサイトでやるGEI-SAI10に参加するんで、時間があれば是非遊びに来てや!!新作、結構描くんで・・・かなりのハイペースで描かんと間に合わないけど・・成せば成る!!

( 2006年08月03日 (木) 23時42分 )

1270- - 投稿者:相馬

イベント行きたいー!!!!けどガッチリ文化祭かぶってますよー。。(笑)

私はレッチリ家で見ました。Mステ出てたんで!!!!今年は大荒れにもならなかったみたいで良かったですねー。是非SAKEROCKが見たい…(笑)

なるほど!!「生きた線」って表現がバッチリかも…私も生きた線目指します!!!!デッサンて終りが無いから難しいですよね。でも身につけちゃえばどんな物でも描けちゃうって最強ですよね!!!とりあえず頑張るしか無いー。。

( 2006年08月04日 (金) 21時22分 )

1271- - 投稿者:sessha

SAKEROCKはチラっと見たけどオモロかったで!!

学祭と重なったか・・・残念やね。また次やる時は是非とも。

デッサン頑張って☆

( 2006年08月06日 (日) 00時00分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板