【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:まとめてドン! - 投稿者:sessha

≪Tシャツ完成≫
  「行雲流水」の3バージョンもやっと完成しました!!ちなみに「鯉」バージョンの方は予約が結構入ったので残り僅かです・・・。

≪代々木フリマ≫
  明日、雨が降らなければ(6/25)代々木公園のフリマに出店する予定です。だいたい10時過ぎから4時ぐらいまでいる予定です。

≪Bottle Baby VS sessha≫
  Bottle BabyというブランドとsesshaのコラボTシャツが7/1から販売されます。詳細は近日中にUPする予定です。sesshaTシャツとは一味違った侍画を押し出したものになっています。

≪携帯画像ダウンロード≫
  「Beat&Rhyme」というサイトからsessha画をダウンロードできるようになる予定です。こちらも詳細が分かり次第HPにUPします。

HPの更新も、あまりできてませんが、また少しづつでも更新できたらと思ってるのでよろしくお願いします!!

( 2006年06月24日 (土) 14時42分 )

- RES -

1260- - 投稿者:sessha

HP久々に更新しました!!

コラボTシャツと携帯ダウンロードの詳細をinfomationのnewsのページに掲載しました。

落書に、コラボTシャツ用に会描いた作品
を掲載しました。

後、TOPを「陽夏」バージョンに衣替えしました。

よろしくお願いします。

( 2006年06月27日 (火) 05時21分 )

1261- - 投稿者:showhey

どもども、BBS久しぶりの
BOTTLE BABY/SHOWHEYです。
今回は、こちらのリクエストで「侍」をテーマで描いて頂きました。想像以上、力強い作品を頂けたと思っています。出会ってから、約3年?やっと、一緒にやれた嬉しさもね。
購入方法については、当人直接も通販も致します。メールにてお問い合わせくださいな!!!

( MAIL URL 2006年06月28日 (水) 13時51分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板