【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:なかなかなんか - 投稿者:sessha

ご存知の方も多いと思いますが財布を落として、はや一週間。昨日、その影響で遅れていた第二便のTシャツが届き、免許証も再交付し、まともに暮らせてやっとこれから刷りにかかれるかと・・・。

ちなみに第一便で刷った「拙心不乱」の黒は予約で終了しました。白は、まだある感じです。第二便で、また刷るので購入希望の方はお早めに!!

そう思ってた矢先、なんか仕事中、腰の調子がおかしいとは思ってたんですが・・・家の外の階段を登った時、これはやばいかもと。歩けないわけではないんですが、非常にある状態になると痛みが・・・。そして、おじいちゃん化。

こんな不幸話を書いて同情でTシャツを!!なんて冗談言いたいんですが。ちょっくら、Tシャツをお待ちの方しばし遅れるかもという事をご理解頂きたく。

意外と、今日寝て明日にはピンピンしてるかもしれないんですが・・・てか、そう願いたく!!

まあ、なんとかなるもんという事で。やれる事からやっていきます。よろしくです。

( 2006年05月27日 (土) 00時02分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板