【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:コタツッ - 投稿者:sessha

 rakugakiのページを更新しました。そこにも書いてますが、我が家にコタツがついにやってきました!(ついにって・・・と思う人も多いかと思いますが・・・)

 とにかく暖かいんです。

 

( 2006年01月23日 (月) 16時27分 )

- RES -

1215-いいないいなーー - 投稿者:kk

こたつーー!!
我が家には今年はサンタさんが来ませんで(涙)
コタツで寝ると風邪ひきますよー

( URL 2006年01月27日 (金) 20時21分 )

1216- - 投稿者:sessha

 ほんまさ。炬燵はさ。やばいさー。
 寝ちゃう寝ちゃう。風邪ひかんように気ーつけるわ。

 てか奥さん、最近のコタツってえらい安いんですよ!サンタが来なけりゃ、へそくりで〜

( 2006年01月28日 (土) 14時54分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板