【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル: - 投稿者:相馬

明けましておめでとうございます♪
ぉ久しぶりデス。今年も良い絵をバンバン描いちゃってください☆毎回楽しませてもらってますょ〜。
兄にね、お前迷子になるからFUJI連れて行けねぇよ的な事言われたんですけど…行きますから(たぶん)
朝霧でちょっと迷子に…(笑
800円値上げ?貯金しないと!!

( 2006年01月07日 (土) 22時30分 )

- RES -

1208- - 投稿者:sessha

 おめでとさんです!!
 年明けたね〜。いつも楽しんでもらえてるようで嬉しい限りです。今年は、もっと色々出来たらと思ってるんで、よろしく。

 FUJIは、行かないとね。なんせ10周年ですから!!迷子か・・・FUJIは広いからね。また、それがおもろいから。今年は誰が来んねやろなぁ〜

( 2006年01月08日 (日) 00時01分 )

1209- - 投稿者:相馬

色々やっちゃってください(笑)
私も進路定めなきゃな。。デッサン苦手だし。。
朝霧で迷子とかヤバいですよね!!ステージ2個しかないのに!!フジ怖ェ〜(笑)昨日はsmorgasライブ行ってきました。河辺さんのラストライブだったんですよ〜。。しんみりしつつ楽しかったデス。受験生になりたくねぇ…

( 2006年01月10日 (火) 10時58分 )

1210- - 投稿者:sessha

 あれ!?行ってたんや。俺も行ってたりして。まん中あたりで見てたわ。久々のsmorgasのライブやったけどかなり良かったわ!!年明け一発目のライブでええ刺激になりました。昨日、来門の落書を描いたんで近々載せると思います。

 受験の年か。大変やけどライブで息抜きで。やる時はやって遊ぶ時は遊ばな!!頑張り〜や

( 2006年01月10日 (火) 23時51分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板