【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:更新 - 投稿者:sessha

freeのrakugakiのページを更新しました!!いつのまにか前の更新から一ヶ月ほどたってたりしてますが・・・大丈夫です・・と自分に言いきかせてます・・。

2005年も残り二ヶ月をきりました。自分の中でやりたい事が具体的に見えてきたんで、今年中にええ感じに持って行って来年にはパァーと、てな感じで。具体的といいつつも抽象的な表現ですが・・・。

兎にも角にも、鍋が美味しい季節です

( 2005年11月18日 (金) 00時19分 )

- RES -

1182- - 投稿者:ゆりぞう

こんにちわぁ!仙台の飲んだくれ夫婦の片割れです!
rakugaki他拝見しました〜
かっこいいですなぁ 手の力強い感じがスキです

ほんと,鍋が美味しい季節ですよ
仙台ではカキ鍋が日本酒に合って最高です
政宗の軌跡を辿りにでも,いつでも遊びに来て下さいね〜♪

( 2005年11月20日 (日) 01時38分 )

1183- - 投稿者:sessha

どもどもども。ありがとさんです!!相変わらず、呑んだくれてますか?

仙台、ほんまに行きたいっすわ〜。S氏も、かなり言っております。海の幸での鍋と独眼龍めぐり考えただけでもワクワクです!!てか、行きますわ!

HPにもまた遊びに来てくださいな。後、廊下なぞで寝て風邪をひかんように気ーつけてください!旦那様にもよろしくです☆

( 2005年11月20日 (日) 13時18分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板