【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:ついに。。 - 投稿者:相馬

先週の土日フェスデビューしました★☆兄ちゃんの友達に混ざって朝霧JAMに行って来たんですけど…ィイ!!最高の二日間を過ごしてしまいました♪そして初の終始快晴♪星とか日の出富士とかめちゃ綺麗でした!また来年フェスの季節になったら兄ちゃんについて行こうかな(笑)

( 2005年10月07日 (金) 23時58分 )

- RES -

1170- - 投稿者:sessha

おっと朝霧行ったんや!!
 俺も今回行こうと思っててんけど・・・結局行けなかってんな・・・天気良くて最高やったみたいやね。これでフェスの味をしめたら止まらなくなんで〜なんせ最高でしょ!!

俺は今日、映画「サヨナラCOLOR」でグッときて、ユダのライブでハッとしてたわ。いい休日でした。

FUJI10周年で会えるの楽しみにしてるわ!!

( 2005年10月08日 (土) 01時31分 )

1171- - 投稿者:相馬

ぇ!!来年10周年ですか!!??
こりゃ(受験だけど)行くっきゃないですね!!FUJIは体力いるみたいですね;朝霧はひたすらまったり〜て感じですよ〜♪フェスが終わる時期にフェスの楽しさに気付くとか悲しいんですけど一年楽しみにまっときますっ!!

( 2005年10月09日 (日) 22時38分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板