【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル: - 投稿者:相馬

またまたお久しぶりです!
rakugakiんトコ見ました。
私も筆圧高いですよ〜。6ページくらい写ります(笑)長期の休み中に作品(つうかなんつうか??)とか一個くらい作るんですけど今年はバイト三昧でヒマ無くてなんにもしませんでした。。バンドもちょっとグダ〜ってなりつつ(苦笑)i-pod割れたりね。。そんなこんなで来週kemuriのライブに行くのです(・v・)

( 2005年09月09日 (金) 23時29分 )

- RES -

1146- - 投稿者:sessha

 久し振り!
 作品とか作ってんねんな。機会があれば見たいね。

 そういやタイムリーな事に今日kemuriのツダさんに会ったで!俺も18日のライブは行く予定です。なんせ10周年やからね。いつのライブ行くの?

( 2005年09月10日 (土) 00時12分 )

1151- - 投稿者:相馬

16日のライブに行ってきました♪
ホントは17日行きたかったんだけど…誘われライブだったんで。楽しかったですよ〜(・U・)そういえばsmorgasもいろいろ変動ありましたね。。

作品っつうか落書きです(笑)授業で書いたポスターが文化祭の表紙絵に選ばれました☆★

( 2005年09月19日 (月) 00時52分 )

1152- - 投稿者:sessha

 凄いな、表紙絵に選ばれるなんて!

 俺は昨日のライブで体がヘロヘロ、年かぁ・・・でも良かったわ!!

( 2005年09月20日 (火) 00時22分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板