【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:先日は - 投稿者:little star

お疲れ様ですたm(_)m
折角デザイン持ってきてくれたのにダメだしするだけして帰っちゃってすいません(--;しかもかなりお酒が回ってろれつも怪しかった・・・。
今度はもうちょっとお酒に強くなっておきますね。デザイン楽しみにしてます♪

( 2005年08月29日 (月) 22時26分 )

- RES -

1132- - 投稿者:sessha

 お疲れさん!
 なんか携帯忘れたり、結構酔いまわってたみたいやね。なんか、せわしなかった感じやから今度またみんなでゆるりと。
 デザインは、その時までに完成さしとくわ〜

( 2005年08月30日 (火) 00時02分 )

1133-ご無事で〜 - 投稿者:kk

LSちゃん、無事に帰れたのね〜!(笑)ちょっとよたってたから心配でした(^^;
私も今度デザイン持ってくのでダメだしお願いします!(笑)
あ、今度例のお店にみんなでおそば食べに行きましょうね♪

( URL 2005年08月31日 (水) 21時48分 )

1134- - 投稿者:sessha

 例のお店?そば?

 あ、そうそうkkちゃん9/24にハナレグミが小金井公園でフリーライブやるっしょ!!これは行かなやばいでしょ!!

( 2005年09月02日 (金) 00時39分 )

1135-野方の。。。 - 投稿者:kk

お蕎麦やさん〜〜!忘れちゃった?!

ハナレやるんだよね〜。え、行く?(笑)

( URL 2005年09月02日 (金) 17時09分 )

1136- - 投稿者:sessha

 あ、思い出した。そういやメールくれるって言ってもらってないから場所がわからへんわ。

 え、行かへんの?

( 2005年09月03日 (土) 00時29分 )

1137- - 投稿者:kk

お蕎麦やさん、駅からわりと近かったよ〜。今度みんなでそばツアーでもしましょう!!

ハナレ行きたいんだけど行く人が。。。(笑)ええ。友達少ないですとも。sessha君行く?

( URL 2005年09月03日 (土) 07時23分 )

1138- - 投稿者:sessha

 ほな行こうや!友達も一緒やけど。そういや連絡先知らんからメールくれたら有難いねんけど

( 2005年09月04日 (日) 00時11分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板