【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:爆勝宣言 - 投稿者:シバチV世

30、31日は井の頭かいの〜?
ついにTシャツ受け取りがてら見に行こうと思うのどすぇ

( 2005年07月28日 (木) 13時25分 )

- RES -

1109-あれ? - 投稿者:れれれ

30、31はFUJI ROCKだから
井の頭にはいないんじゃないんですかね??

( 2005年07月28日 (木) 14時22分 )

1110- - 投稿者:sessha

 そのとーし!!
 バチーニョ兄さん、ちゃんと下のBBSとか読んでください。今日の夜からFUJI ROCK in苗場でっす!!また帰ってきたら連絡下さい!!所でれれれさんはどちらの方ですか?

( 2005年07月28日 (木) 16時25分 )

1111-えっへん - 投稿者:れれれ

でしょでしょ!
FUJI ROCKですよね!うらやましーっ。COLD PLAYとか見たいよぉっ!炎天下なんで体には気をつけて。
れれれは何度か井の頭に足を運んだ者です。今後また伺えれば行きたいと思います!!

( 2005年07月28日 (木) 17時05分 )

1112- - 投稿者:sessha

 そうなんですか。ほな、また井の頭に来たら声かけてくださいな!!COLD PLAYバッチリ見てきます!!

( 2005年07月28日 (木) 21時45分 )

1116- - 投稿者:シバチ・オブ・ジョイトイ

なに〜!
FUJI ROCKの前にオレの魂の歌をきけっちゅうねん!

それから、オレの会社の後輩(女性)がsessha氏の絵に興味を抱いていたので、その内「シバチサイコー」という合言葉を胸にやって来るかもしれないので4649

( 2005年07月30日 (土) 02時11分 )

1117-どんなん - 投稿者:S

魂の歌・・・?
どうかお聞かせ願います(笑)

( 2005年07月30日 (土) 13時13分 )

1118-どんなん? - 投稿者:S

魂の歌・・・?
どうかお聞かせ願います(笑)

( 2005年07月30日 (土) 13時13分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板