【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:ぉ久しぶりです!! - 投稿者:相馬

こんにちわ〜!!
すっごい久しぶりですが、お元気ですか??いつのまにか2年生になってました。バイト始めて忙しくて吉祥寺も行けてないです(>_<;)折角の高2夏休みに遊ばないなんて損だから意地でも遊びます♪♪(龍の)ステッカー買いますよ!!

( 2005年07月25日 (月) 14時17分 )

- RES -

1105- - 投稿者:sessha

 久し振り!!
 元気にしてるようで何より。
 夏を満喫して下さいな。

 俺は今年の夏一番のイベントFUJIROCKが近づいてきて頭はFUJI一色です。
 8月は井の頭行くのは、ほとんど土曜日かな。またBBSに書くんで遊びにきてや!!

( 2005年07月25日 (月) 20時32分 )

1106- - 投稿者:相馬

うちの兄ちゃんも同じくFUJIROCKバカです(笑)毎日持ち物チェックしてます。ちょうど台風一過で晴天かなぁ??日焼けと日射病&熱射病に注意して下さいね〜

( 2005年07月26日 (火) 13時37分 )

1107- - 投稿者:sessha

 バカになっちゃうねんな一回行くと。今日は、お気に入りのCloveRというバンドのライブ行ってさらに音楽熱を上げてくるわ!!

( 2005年07月27日 (水) 11時35分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板