【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:更新。 - 投稿者:sessha

 TOPのデザインを「陽夏」バージョンにしました。最近、マックを使用の人がTOPから先が見れないと言われたんですが・・・どうでしょうか?原因は、なんなのか・・・・

 Tシャツのほうは、頑張ってます・・頑張って作ってます。今日の北朝鮮、日本が勝ってW杯進出決めて、俺も今週中にはTシャツ完成だ!!

( 2005年06月08日 (水) 18時46分 )

- RES -

1062- - 投稿者:ぺっぽん

さわやかになったね。
そしておまたせ!!
木曜の夜BIOに持っていきます。
何を?ふふふ、アレですわい。

( URL 2005年06月11日 (土) 21時54分 )

1063- - 投稿者:sessha

Oh!!YEAH!!
木曜っすね。了解。
へへへ
俺もTシャツ持ってけるかもねかもね

( 2005年06月11日 (土) 23時39分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板