【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:今後は - 投稿者:ぷぅ

ストリートで出店予定はありますか?その時は勿論Tシャツだしますよね〜???

sessyaさんとはタイミングが合わないみたいですが、今度こそ会えるのかな〜?

( 2005年05月20日 (金) 17時33分 )

- RES -

1051- - 投稿者:sessha

 どもです。今後のストリート予定は5/22、5/28、29に一応、井の頭に出すつもりです。ただ2005年sesshaTシャツは6月頭ぐらいになると思います・・・・6/5の下北のフリマには間に合わせたいと・・・。

 あとsesshaのつづりは、「sya」ではなくて「sha」なんですよね。細かいんですが若干気になったもので。

 それでは今度こそ会えるのを楽しみにしてます!

 

( 2005年05月21日 (土) 00時10分 )

1052-あ・・・ - 投稿者:ぷぅ

Sesshaさん、ごめんなさい・・・。つづりを間違えるなんてっ!!!(; ;)
今後気をつけます。

ストリートの件、了解しました。
今度こそ会えることを願って遊びに行きたいと思いまーす!

( 2005年05月21日 (土) 09時20分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板