【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:ストリート - 投稿者:sessha

ゴールデンウィークが始まったみたいですが。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 ゴールデン中は、5/1、2、8と井の頭公園に行く予定です。2日は、予報では雨みたいなんですが・・・

後、今年はsesshaオリジナルTシャツを作るか迷っていたんですが・・・たぶん作る・・・かと。また決まり次第HPで報告します。

でわでわ。

( 2005年04月29日 (金) 23時38分 )

- RES -

1026-井の頭公園!? - 投稿者:ぷぅ

sesshaさんこんにちは。
5月8日井の頭公園に出店なんですねっ!嬉しいです!(^−^)
行こうと思いますっ!!!
Tシャツは是非作ってください!女の子が着てもかっこいいイケてるデザインがあれば買います!!!
今、パソコンの待受画面をsesshaさんの桜の絵にしてます。お気に入りです。みんなに「それ綺麗だね!
何のサイト?」と聞かれました!
今後も期待してます(^0^)

( 2005年04月30日 (土) 12時03分 )

1027- - 投稿者:sessha

ありがとうございます!!
 明日、井の頭行くんで遊びに来て下さいな。

Tシャツは今回、デザインはだいたい頭にあります。それが出来れば、女の子が着てもカッチョええっすよ。

ほな会えるのを楽しみにしています!

( 2005年05月01日 (日) 00時34分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板