【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:桜が終わり - 投稿者:sessha

今度は、新緑がめちゃくちゃ綺麗になって来た今日この頃。樹を見つけては心を奪われ、その存在感には圧倒される。なんなんやろ、凄いわ。

ほんまに屋久島には、そろそろ行かないと。屋久杉に抱きつきたい。

今、京都国立美術館でやってる曾我蕭白の展覧会がめっちゃ行きたい。生で、あの画を見てみたい。

んで、6月にバルサが日本にやってくる。ロナウジーニョがやってくる。魔法の時間を感じたい。

後、FUJIROCK。一度あの雰囲気を味わうとやみつきに。CAKE,フーファイ,ストーンエイジ,BECK,CORAL,ジョンバトラートリオなどなど観たいな。何より、あの空気をもう一度味わいたい。

とりあえず先立つものが・・・だから頑張らねば、そう頑張るさ!!

んで今週はストリートは、休みです。頑張れよ!って感じなんですが・・・すんません鹿島スタジアムに行ってきます。

( 2005年04月23日 (土) 00時28分 )

- RES -

1020- - 投稿者:kk

鎌倉に行ってきましたよ。
もみじってお花が咲くのね〜!!
もう、参りました。って言いたくなるくらい新緑がきれいでした。

もっといろんな所に行きたいので私も頑張ります!!目指すはロンドン。もしくは京都〜〜

( URL 2005年04月24日 (日) 22時41分 )

1022- - 投稿者:sessha

鎌倉いいね〜
 なんかお寺も凄いええって話聞いたから俺もちゃんと行きたいと思ってるんやけど・・・。

もみじって花咲くの?知らんかった。でも新緑の紅葉が太陽に照らされて透けたコントラストって、秋の紅葉に負けへんぐらい綺麗で大好きです。

お互い頑張りませう!

( 2005年04月25日 (月) 23時00分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板