【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

≫掲示板≪

気軽にカキコしていって
(ネスケだと形が崩れてます、多分)

Home Back

Name
Mail
Title
Message
URL

Icon /

[アイコン一覧]
Pass Cookie
Color



No.405 いいなぁ NAME:りり
2003年07月08日 (火) 16時34分

8キロ減量は うらやますぃけど
私には 耐えられないでしょうw
今 適当な 痩せ作戦で 3キロだけ 減
後 2キロ 欲を言えば5キロ 痩せたい(;-;

UOは 完全撤退っすw
さみすぃけど こうやって 書き込みできるし
まっ OKねーv

ハヤテさん 声 あってないよね????
カカシ先生は ぴったりだったのに・・・(TT
もーちっと 低めで 
咳をたっぷり してほすいのにぃぃぃぃぃ
ああん(TT



No.407 Re:いいなぁ NAME:りな
2003年07月09日 (水) 08時20分

せんこ邸は無事でしたw
ついこないだ見た気がする・・

8kgも痩せたら、多分死んでますw



No.409 そぉ?? NAME:せんこ
2003年07月12日 (土) 15時23分

>りりねぇ
うらやましいか〜?痩せ方に問題アリだけど(w
8キロ落ちたのはいいけど、みごとに胸から落ちてったわヨ。
一番痩せたいはずの下半身は素敵な筋肉ついたし(TT。

UOはまぁ、仕方ないかね〜。
私なんかもう新しいシステム覚えるのに疲れたし、仲のよかった人もかなり撤退しちゃったしね(><。
ろくに更新できないけど、たまにはウチのページも覗いてやってね♪

ハヤテさんは・・・うーん。なんか艶っぽいと思わんかい?
私はまだ1回しかみてないんだけど、咳あんまりしてないの??そんなのハヤテさんじゃなーい(爆

>りなさん
詳しいことはわからんが、内定でたの??おめでとー!!!
就活をもう終わりにするのなら、残りの学生生活エンジョイしときなさいよー(^^。

あら。お家まだあったのね。よかった。見てくれてありがとん♪

りなさんはそれ以上痩せる必要はないと思います。ってかむしろ太りなさいっ!!

No.406 せんこさまへ [Mail] [Home] NAME:かたつむり
2003年07月08日 (火) 18時30分

6日の日で、homepageを休止する事に
しました。
少し、執筆に力を入れたいと思います。
pageは、お休みversionですが、
また再開したら、このpageの曲を
使わせてください。
いままで、本当にありがとうございました。
再開の予定は、冬かなと思います。



No.408 頑張ってください NAME:せんこ
2003年07月12日 (土) 15時13分

かたつむりさん、こんにちは。

そういえば、かたつむりさんは本もだされているのでしたね。また何か出版されるのでしょうか?
かたつむりさんにはいつも当ページの音楽を使っていただいて、大変光栄でした。
HP復活の際には、こちらをちらっとでも覗いていただければ幸いです(^^。
また、それまでにはいくらか曲数を増やせていられれば、と思っております。

それでは執筆活動の方も頑張ってください。応援しています♪

No.402 まだまだ NAME:AIN
2003年06月23日 (月) 20時38分

 せんこたん、まだまだ暑くなるぞー^^。
俺でも、まだ外に出れるしね。
これがもう少し経つと、ドアも開けたくなくなるのよ。
果たして、せんこたんは、暑さを乗り切れるのかー??
次号を待て!^^



No.404 Re:まだまだ NAME:せんこ
2003年06月28日 (土) 18時32分

・・・あ・・・あうぅ(TT。
まだ暑くなるんでスか?こないだ脱水症状起こして倒れちまったんスけど、私(汗。
8月から今いるとこからまた移動するんだけど、そこは涼しいとこだといいなぁ(><。

No.401 せんこさま [Mail] [Home] NAME:かたつむり
2003年06月19日 (木) 22時41分

お忙しいのに私のページにレス頂いてありがとうございます。今回は、別素材のMIDIを使いました。
また次回使わせて頂きます。
「ベッリーニ」の「優雅な月よ」にあわせた写真と
言葉を7月にはアップしたいです。ヨロシクお願い致します。



No.403 Re:せんこさま NAME:せんこ
2003年06月28日 (土) 18時30分

かたつむりさん、いらっしゃいませ(^^。
もう次の作品をアップされるのですか?はやいですねぇ。
あんなに素敵な言葉が沢山綴れるのって、本当に才能ですよね。うーん、うらやましい。
またしばらく忙しくなるので、時間がとれたらまた伺わせていただきます。
それまで、楽しみにしています♪

No.392 おめでとうー^^ NAME:AIN
2003年06月08日 (日) 13時29分

誕生日、おめでとうー!! 
めったに味わえない誕生日になってるのかな?
美味しいケーキでも、沢山食べておくのだ^^。



No.396 Re:おめでとうー^^ NAME:せんこ
2003年06月08日 (日) 18時40分

ありまとー(^^)。
こんなとこで誕生日迎えりゃ十分おかしいよぅ。今までに経験したことない環境だもん。
でも、ケーキは友達が買ってきてくれたんでがっつり食ったぞ(w。



No.397 おめでとうございます [Mail] [Home] NAME:かたつむり
2003年06月09日 (月) 08時14分

せんこさん、昨日、誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
素敵な一年になるよう、お祈りいたします。

私も11日は誕生日です。
がっつりケーキを食べます!(笑!)



No.398 おめー^^ [Home] NAME:りり
2003年06月09日 (月) 10時00分

去年 産婦人科にコモッテたから
気づかなかった!!!
せんこたん おめでたうー
私の 姪は 去年の今日 うまれました
一日違いv



No.399 Re:おめでとうー^^ NAME:りな
2003年06月10日 (火) 02時05分

遅くなったけどおめでと〜
毎回みんなには0時頃お祝いメール送ってたのになtt

精神的疲れ(あんまやってないのにw)が貯まって
いろんなこと飛んでます
がんばらねば・・



No.400 Re:おめでとうー^^ NAME:せんこ
2003年06月15日 (日) 17時04分

>かたつむりさん
ありがとうございます♪
かたつむりさんも6月がお誕生日なのですね。お仲間ですわね♪
ケーキは満足するくらい食べれましたか?(w
かたつむりさんにとって、この1年が充実した年になりますように(^^。

>りりねぇ
ありまと〜(^^
そーいえば去年は出産に立ち合ってたのよね。
出産の話を聞いたのがつい最近のような気がするワ。1年てあっというまねぇ(^^;。
で、姪御さんのお祝い、ちゃんとしてあげたのかな、おばさまは?(w

>りなさん
ありがとう♪
りなさんも勉強、就活、体調、いろいろあって精神的に大変だろうけど、大学生活も残りあと少しだし、後で後悔しないうように今の内に頑張ってみてね〜(←後悔してるヒト(笑。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板