【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

≫掲示板≪

気軽にカキコしていって
(ネスケだと形が崩れてます、多分)

Home Back

Name
Mail
Title
Message
URL

Icon /

[アイコン一覧]
Pass Cookie
Color



No.305 お邪魔しまーす。 NAME:みちよ
2002年12月12日 (木) 20時45分

はじめまして。
素材リンクから偶然やってきました。

きれいな曲が揃っていますね!感激です。
特に、ピアノ曲のテンポの緩急が素晴らしいですね!
デジタル音楽は単調でのっぺりしたもの、
という先入観が覆されます。

私の父が大好きなショパンの夜想曲第2番も
(「愛情物語」という映画が好きらしく)
とっても素敵だったので教えてあげようと思います。



No.307 いらっしゃいませ NAME:せんこ
2002年12月13日 (金) 19時53分

みちよさん、いらっしゃいませ(^^。

ウチのMIDIを誉めていただき、とても光栄です。あり
がとうございます。
曲のテンポについては、いつも一番悩みながら作って
いるので、良いと言っていただけると嬉しいです♪

ノクターンがお好きとは、素敵なお父様ですね(^^
MIDIを父子でお楽しみいただければ幸いです。

では、今後も仙姑宮のMIDIを宜しくお願いいたしま
す。

No.303 奪いますた [Home] NAME:りり
2002年12月10日 (火) 17時44分

予告どうり クリスマスソング
奪わせていただきますた^^/

今日はさむいよぅー
コタツ虫になってるわーw



No.304 可愛がってくだサイ NAME:せんこ
2002年12月10日 (火) 18時47分

可愛がってね♪(謎

そっちも寒いのね(^^;
でも、おコタにミカンは冬の基本よね。
ミカンはちゃんと装備してる?(w
あー、ミカン食いてぇ〜。

No.299 はじめまして [Mail] NAME:TOSHI
2002年12月06日 (金) 23時46分

クリスマスカードに音楽を付けて送りたくて探していた所、たどり着きました。使用にあたっては
「(c)senko http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7889/」
↑をメールに貼り付けるだけでよろしいんですか?



No.301 いらっしゃいませ NAME:せんこ
2002年12月07日 (土) 14時27分

TOSHIさん、いらっしゃいませ(^^。

当サイトのMIDIをご利用くださり、ありがとうござい
ます。

メールでのMIDI利用ということですが、使っている
MIDIが当サイトで配布しているものだと、メールを読
む人がわかればよい、ということで、メールに著作権
とURLを表記していただくことにしております。
なので、
「MIDI (c)senko http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7889/」
をメールのどこかしらに表記していただければ、ご自
由にお使いいただけます。
他にもご不明な点がございましたら、どうぞご質問く
ださいませ。

では、今後も仙姑宮をどうぞよろしくお願いします。



No.302 Re:はじめまして [Mail] NAME:TOSHI
2002年12月09日 (月) 21時58分

わかりやすい説明ありがとうございます。
今後も使わせていただくので頑張ってください!

No.298 はじめまして [Mail] [Home] NAME:サンドラ
2002年12月05日 (木) 23時43分

はじめまして。

きれいなMIDIを使用させていただきました。
http://www60.tok2.com/home/sandrasite/balletindex.html
http://www60.tok2.com/home/sandrasite/gardenkokage.html
などです。

リンクもさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。



No.300 いらっしゃいませ NAME:せんこ
2002年12月07日 (土) 14時19分

サンドラさん、いらっしゃいませ(^^。

MIDIの利用報告とリンクの報告をありがとうござい
ます。
また、ゲストブックへの書き込みもありがとうござい
ました。

MIDIを誉めてもらえると、制作者としても励みになり
ます。
お気に召した曲がございましたら、どんどん使ってく
ださいませ(^^。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

No.295 こんにちは [Home] NAME:朔夜
2002年12月02日 (月) 14時14分

クリスマス用のMIDIを使わせて頂きました。
リンクをさせていただきましたのでご報告まで。
どうぞよろしくお願い致します。



No.297 いらっしゃいませ NAME:せんこ
2002年12月02日 (月) 19時35分

朔夜さん、いらっしゃいませ。

MIDI利用&リンク報告をありがとうございます(^^。
お気に召した曲がございましたのならば幸いです。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたしま
すm(__)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板