【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶





+++++

2003年03月30日 (日) 22時01分


私は希望というものをとうに忘れた気がする。これといって絶望も味わってない気がする。

でも今は恋をしているので幸せ。楽しい。うれしい。毎日が晴れてる。こんなに世界は綺麗だった?

でもまたいつ絶望に似たものを味わうんだろう。怖いけど、今のこの時を失いたくなんてない。

581番 MAIL HOME 匠 ▼返信



レス

2003年04月02日 (水) 11時06分


希望とか絶望とか考えてないや。ただどちらが欠けてもダメだと思ってる。闇と光が対になっているのと同じ?

感情を大切にね。

582番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+top+

2003年03月23日 (日) 19時27分


すばらしい。と思います。
私もそう思う。
極論でいえば、今がいいのが一番いいかもしれないな〜と。

う〜ん、違うこと言ってるかな?(苦笑)
ちゃんと受け取れてるのか不安。文意を。

579番 MAIL HOME コマツ ▼返信



レス

2003年03月25日 (火) 00時49分


ありがとうございます。

なんか
いろいろと
考えたり
ゆれたり
してます。
振り子もいいかもしれないです。
うたかた。

いまのけしきを
知るたびに
「飢えた人間とパンの話」を反射的に思い出しています。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

えんげき。
近かったら
よかったのですが・・・(ぼそ)

580番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+ハッ+

2003年03月21日 (金) 21時29分


ときどきハッとさせられる。
「なぜなのでしょう」
答えはでない、けど、
考える。

577番 MAIL HOME 刑 ▼返信



レス

2003年03月21日 (金) 22時47分


うん。
やっぱりわからないまま
きょうも考えています。
周りにも聞いてみたけど
質問自体の意味を
感じ取ってはもらえなんだ。

うーむ。

578番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+---+

2003年03月16日 (日) 23時40分


なんか、トップの言葉、なんか感じた。すげぇって思った。

575番 MAIL HOME 匠 ▼返信



レス

2003年03月17日 (月) 21時19分


ありがとう(^^)

576番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+御久しぶりです。+

2003年03月12日 (水) 18時47分


暫く、
行方、
晦ましてました、shinoです。

随分見てなかったら、結構色々変わってて、
いいなぁ。
ここにくると何時も想う。
綺麗とか、素敵とか、
そういう言葉一杯有るんだけど、
なんだけど、
もっと違う好い感じ。
うん、
様は、ここが大好きだって事。


まだまだ私の住んでいる所は寒いです。
身体に気をつけて。
では。

571番 MAIL HOME shino ▼返信



レス

2003年03月15日 (土) 21時24分


こんばんは。

よかった。
会えた。(本当は掲示板を見ているだけだけど)

好いてくれてありがとう。
変化もするし、不動でもある場所でありたいです。
自分もそうでありたいし、他人にも求めるところでもあるです。
訳わかなんないこと言ってます、自分(笑)

住んでいる場所はわからないけれど、寒いってことは、白い息が上るでしょうか。あれはあたたかいです。
東京は、コートは着るけれど、少しずつあたたかくなってきています。

春を。

574番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+霧+

2003年03月11日 (火) 22時29分


弔ったのだね。
やすらかな眠りを・・・

なんか、ここね、落ち着く。
わぅ、調子どう?
なんて尋ねる前に鏡を見なければ。

570番 MAIL HOME 刑 ▼返信



レス

2003年03月15日 (土) 21時20分


弔ってしまったよ。
言葉がとても眠そうだったから。

生きているよ。そして(色々と)磨こうと思ってはいるけど、知識を身につけることと、技術の向上は難しいなって感じておりまする。
鏡、見ている?
拳で割ることも抱くことも可能。

573番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+久々に…。+

2003年03月09日 (日) 17時57分


こんばんは。久々に書き込ませていただきます。休止中、書き込んでいってくださって、ありがとうございました。特別な言葉を残そうとするよりも、ありのままの言葉を残してくださったこと、ありがとうございました。
大学に合格しまして、落ち着いて見通せるようになりました。言葉を大切に出来る、そういうひとになりたいと思いつつ、古代の人々が紡いだ言の葉を学びたいと思っています。
茉姫さんの描く言葉の世界感のみずみずしさ…。久々ながら、浸らせていただきました///
それでは。

569番 MAIL HOME ほたる ▼返信



レス

2003年03月15日 (土) 21時18分


こんばんは。

大学合格、おめでとうございます。言葉、包み込めると良いですね。自分の言葉も人の言葉も。
私もそっち系の学部なので、お互いに・・・です。
こころ、晴れてますか?

572番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+TOPが!!!+

2003年03月06日 (木) 00時42分


TOPがかっこよくなっててびびったよ!!!普通にかっこええし!!!こんどパクらせてください(をい)

あのね、きょう、クラスのひとにしねって言われて、はじめは本気で受けとめてたんだけど良く考えたら冗談か、っておもったんだけど、鼓動がとまんなくなってどうしたらいいかわかんなくて、気が付いたらHの部屋いっててねてたの。かえるときに言葉いってくれた。きっとHはすごくかんがえてくれたんだとおもう。それがうれしかった。でもまだ頭と胃がおもいんだ。どうしてかな。
Hがくれたことばは嬉しかったのかもしれない。よくわからないけど、えがおがこぼれてきたので、プラス方面だとはおもったの。

567番 MAIL HOME 匠 ▼返信



レス

2003年03月07日 (金) 00時45分


色々改装したよ。シンプルな感じで。どーぞぱくちゃってください(笑)

クラスの人にそんなん言われたら自分も鼓動止まらなくなりそう。
うん。笑顔出るならプラスだと思う。素直に笑えたら一番いいよ。辛い時は、辛いって言った方がいいかもしれないよ。

568番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+うぎゃ〜ん+

2003年02月23日 (日) 23時59分


ウルルンあたりからの3番組くらいを見るのが習慣のようになってきている。情熱大陸大好き。今日のはあんまりおもろくなかったやね。

友達にジッポを買ってもらってなんだかルンルン気分(死語)。でもその友達に相当依存してしまっているので。なんかね。

僕は今人間不信らしいです。自分で自分がよくわかんにゃいの。アホかっちゅーねん。なんでだろ〜(着メロだったり)

565番 MAIL HOME 匠 ▼返信



レス

2003年02月24日 (月) 20時26分


ウルルンかー、一時期見てたなぁ。今は見てないや、情熱大陸も時々見てたなぁ。

ジッポは格好いいね。集めてみたいかも、でも使い道がないんだよね。ビートルズだかなんかのジッポみたことある、十万だったかな。
依存。一体どこまでが依存なんだろう。人間不信も同じで、どこまでが人間不信なのかわからない。何がいけなくて何がいいのかは人それぞれだけど。

真正面からぶつかるのもいいかもしれないよ。

なんでだろ〜は今流行ってるね。それこそなんでだろ〜♪
着メロなのか!

566番 MAIL HOME 茉姫 ▲





+派手バック・・・小生も見たひ+

2003年02月14日 (金) 11時29分


背景の美しさも去ることながら、
あなたの即興詩も魅力的でござる。
いいね!純粋に。と思ったょょ。
にんにん。

562番 MAIL HOME 刑 ▼返信



レス

2003年02月15日 (土) 12時25分


即興詩
ことばことば
ぶぐっと溺れてたです

派手バッグは・・・あれだけUPするの恥ずかしいのでUPしません(笑)
私が好きなのはロックっぽいバッグなので、あれは悲しい・・・。
明らかに派手バッグのほうが一般受けすると思うなり。

564番 MAIL HOME 茉姫 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板