【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+オレンジ。+

2003年11月16日 (日) 21時39分


短文、の黒とオレンジの色合いが、そして言葉綴りが、温かいようで切なくて、とても惹かれます。
とらえどころのない青が次第にオレンジに染まっていく秋の空が好きでした。茉姫さんの見ていたオレンジと同じものが一瞬でも見れていたらいいなぁ、と思います。
気がつくと、空気が冷たくなり始め、冬になろうとしているのですね。冬の空気を思い出すたび、胸の奥がきゅう、となります。
言葉に出来たらいいのに、けれど出来ないからこそ、彩りが増す、そういう感情なのかもしれません。

661番 MAIL HOME ほたる ▼


レス

2003年11月18日 (火) 16時25分


こんにちはとありがとうを
ほたるさんに送ります。

。。

オレンジ、本当はもっともっとオレンジを前面に出したかったのですが、文が読みづらくなるのでやめています。
以前は画像で文章を隠していたけれど、今はそれもやめて、このサイトはシンプル(過ぎ)に生きています。

冬の感覚、ですね。。
胸の奥がきゅうとなるのも、
指先がつめたくなったり熱くなったりするのも、
白い吐息のあとの気持ちも。

おだやかな日差しをほたるさんに。

662番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板