【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


++

2003年08月24日 (日) 07時59分


こんにちわ。ここへはちょくちょく来ているのですが、書き込みは久々です。昨日(日本だと一昨日??)無事に日本の裏側へ到着しました。まだ全然周りの環境になじめない(汗)ゆっくり、マイペースにいこうと思っておりまする。
ここへ来たら少しホッとしました。また来ます☆
MD,かなり良い音楽☆!本当にありがとう。

648番 MAIL HOME 皐月 ▼


レス

2003年08月27日 (水) 23時28分


こんにちは。
無事あちらに到着したようで・・・良かったです。
もう学校は始まっていますよね。
一体どんな環境なのか・・・早くなじめると良いですね。

MD、気に入ったのがあると良いなーと思っています。

649番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板