【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+はじめまして+

2003年08月19日 (火) 07時18分


こういうサイトの掲示板って、誹謗、中傷、多くないですか?そういう書き込みって やっぱりつらいものですか?(すみません、つまらぬ質問で…)

646番 MAIL HOME まっくす ▼


2003年08月19日 (火) 16時15分


はじめまして。

今の所、誹謗中傷等の書き込みはされたことがありません。

嫌な思いはするでしょうが、それが単なる意味のない中傷でしかないのなら、削除して終わりだと思います。

というか、そもそもこのサイトは単なる言葉サイトで、自傷や愚痴サイトでもないので、中傷されやすいジャンルではないのですが・・・。
過去ログや詩を読んでみてくださいね。

では、またお越し下さい。

647番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板