【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+そうぞうりょく。+

2003年05月24日 (土) 00時28分


久しく書き込みをしたくなった。
最近はめっきり直接的にやりとりしているから
ここに書き込むのはいかがなもんかと思ったけど。
書いちゃった。
今、半袖で寒いッス。
帰宅途中にでかい虫が襲ってきた。ゴキブリか?(汗)
サムライ精神が欲しいわ。うん。

そういえば昔からのある種、伝統みたいな体質は治った?

618番 MAIL HOME ゆあ ▼


レス

2003年05月24日 (土) 19時46分


こんばんは。
久しぶり。

最近は気温の差が激しいね。
暑かったり寒かったり、マメに調節しないと駄目なようで。
ゴキ!? 怖すぎ。

体質。ひどくなってるよ。
精密検査をすすめられてる。

619番 MAIL HOME 茉姫 ▲


れれ。

2003年05月25日 (日) 22時31分


精密検査…。
昔しなかったのかい?

620番 MAIL HOME ゆあ ▲


2003年05月25日 (日) 22時37分


器具はつけたけど、そこまでは。

621番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板