【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+最近…+

2003年05月01日 (木) 19時43分


最近、天気は晴れ雨の繰り返しのようにおもえる。
最近、昔の想いが近づいては離れていくような気がする。
最近、何をやってもむなしく、ただ無駄に時間が過ぎているように思う。

605番 MAIL HOME りこ ▼


レス

2003年05月03日 (土) 19時39分


こんばんは。

あめとはれの繰り返しですね、確かに。
これからはもっとあめが増えそうです。

私は時間を無駄に過ごす方が大事だと思います。
何かに取り組むことだけに時間を使うと、忙しいことに雁字搦めになるか、何かやっているということに対して自己満足を抱くだけになるか。そんな気がするので。

606番 MAIL HOME 茉姫 ▲


確かに

2003年05月07日 (水) 16時46分


管理人さんの言うとおりですね!
自分は、少し頑張りすぎて、空回りし過ぎてました。
最近では、自分の自由に使う時間とかつくって、気持ちをリラックスさせてます。たまには、夕焼け空を見ながらボーっとしてみたりもしてます。

607番 MAIL HOME りこ ▲


レス

2003年05月07日 (水) 17時00分


夕焼けを眺めるのは良いですね。

強制的に忙しくなる時はあると思うので、それ以外は自分なりのペースでゆったりと時間を過ごすのも良いと思います。

608番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板