【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+ねーむーいー(じゃあ寝ろよ+

2003年04月28日 (月) 00時33分


交換日記実現にむけてちょくちょく(コソコソ)準備はじめてるっす。よろしくっす。

うにゃぁ(意味無し)

この前身体測定があって、そしたら身長伸びてた。8mmだけど。あと2cmで170cmダ!!!どうしよう!!バスケ部にでも入ろうかな!!

601番 MAIL HOME 匠 ▼


レス

2003年04月28日 (月) 23時49分


このあと、寝たのかな?
こんばんは。

わ。うん。よろしく。
どんな準備だろ?(気になる)

可愛い。。。うにゃぁって。
いいなぁ。

身長高いねぇ、格好良いじゃない。
私より十四センチ上かぁ。
私高校入ってから今まで一センチくらいしか伸びてないよ。
何かコツがあるのかなぁ。
それくらいの高さだと、メンズものもいけそう。
メンズ系好きだな。

604番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板