【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+まきちゃぁ〜〜ん!!!(抱き着こうとしてる)+

2003年04月12日 (土) 02時19分


ただいまぁ!!何事もなく(?)帰ってきたなり。
両親とあんなに長い間いるっつーのは水死と同義語くらいなのでつかれたし息苦しかったし、コロッセムから飛びおりたくもなった。
写真100枚くらい撮ってきたよう。にゃはは。
イタリアはすごかった。名画とか彫刻とか。感動したの。うんうん。

そんなかんじだった。

585番 MAIL HOME 匠 ▼


レス

2003年04月12日 (土) 19時24分


か・・・可愛い・・・(さらうよ?)

何事もなく(?)帰ってこれたんだね、よかったよ。隔離されてなくて。
実は(匠のところの)掲示板で読んで知っていたんだけどさ、再び喜ぶのさ+
(ご両親とは)適度に距離を開けるといいかもね。「つかれた〜」とか言いながらさりげなく離れるとか。
写真100枚は凄いなぁ。画とか良いな〜見てみたい。(でもアップするのは危険すぎるから、諦めるけど)

お帰りなさい。

586番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板