【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+TOPが!!!+

2003年03月06日 (木) 00時42分


TOPがかっこよくなっててびびったよ!!!普通にかっこええし!!!こんどパクらせてください(をい)

あのね、きょう、クラスのひとにしねって言われて、はじめは本気で受けとめてたんだけど良く考えたら冗談か、っておもったんだけど、鼓動がとまんなくなってどうしたらいいかわかんなくて、気が付いたらHの部屋いっててねてたの。かえるときに言葉いってくれた。きっとHはすごくかんがえてくれたんだとおもう。それがうれしかった。でもまだ頭と胃がおもいんだ。どうしてかな。
Hがくれたことばは嬉しかったのかもしれない。よくわからないけど、えがおがこぼれてきたので、プラス方面だとはおもったの。

567番 MAIL HOME 匠 ▼


レス

2003年03月07日 (金) 00時45分


色々改装したよ。シンプルな感じで。どーぞぱくちゃってください(笑)

クラスの人にそんなん言われたら自分も鼓動止まらなくなりそう。
うん。笑顔出るならプラスだと思う。素直に笑えたら一番いいよ。辛い時は、辛いって言った方がいいかもしれないよ。

568番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板