【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+あうあうあー+

2003年02月12日 (水) 00時15分


今日は友達とカラオケ行きました。
でも途中でなんかしらんけど耐えられなくなって「ごめん、Hが帰って来いって」っていって帰ってきちゃった。っつーかホントにHELP MAIL送ったら「帰って来い」って言われたの。ちょっと嬉しかった。

兄から貰ったバック、超みたい(笑)そんなにハデなの?どんだけハデなの(笑)

559番 MAIL HOME 匠 ▼


レス

2003年02月13日 (木) 21時46分


こんばんは。
そう言われるとほっとして嬉しいかも。でももっと堂々と甘えちゃってもいいと思うよ。

派手・・・というか、私には合わない(笑)最近私もバッグ買ったんだけど、それとの差が激しいよ。一瞬デジカメに取ってHPにアップしようかとも思ったくらい(笑)

560番 MAIL HOME 茉姫 ▲


2003年02月13日 (木) 23時20分


そこまでハデっすか。ぜひUPしてください(鼻息)

561番 MAIL HOME 匠 ▲


2003年02月15日 (土) 12時23分


派手・・・・・・うーん。
一般的に見たら「カラフル」で済むかもしれないんだけど、「黒+白」「黒+赤」を好む私としてはちょっと、という感じのです。
自分の持ってるバッグと見比べると面白いんだけど、ちょっと特定できてしまう代物なのでここではまずいかも(汗)

自分で買ったバッグは「お前それで学校行く気かよ!!」とつっこみたくなる感じのです。

563番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板