【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。

+うけ。+

2003年01月29日 (水) 23時35分

なんかBBSにカキコしてると、T.M.Revolution大好きだった頃のことを思い出すにょ。ブックマークに大量の友達のトコのBBSリンクして毎日カ「巡回中〜」って題名でカキコしていくの。あのころは朝6時までチャットしてから寝て学校行ってたなぁ。若かったんだよ。中2だもんね。あは。

カゼがハンパなく流行ってるみたいだねぇ。大丈夫かい?下にカキコしてらっしゃる桜さん〜っ。
まきちゃんは大丈夫?あたしは今回は健康に乗りきりそう。(笑)

煙草の吸いすぎらしく、ノドにきました。でも自粛とか一切考えてない匠です。

野菜ジュースはインフルエンザに強いね、きっと。だって毎日飲んでるよ。だからか健康は。

いま、毎日が面白くてしょうがねぇのにどうしてか手切ってる。なんでだろう。しかも超面白いテレビみて笑いながら。どうしたかな。

554番 MAIL HOME 匠 ▼

レス

2003年01月30日 (木) 23時11分

ろくに眠れてないじゃん(汗)
確かに中学のときなら結構出来たかも(笑)
私は中学のとき、パソコン無かったけど、よく夜更かししてた。
今もしてるけど、あの頃は全然辛くなかったなぁ。

風邪はやってるね、
医師によると、最大の予防法は外に出ないことらしいよ。確かにそりゃそうだ(笑)

煙草はね、レモンティー飲むとある程度良いらしいよ。
私は気管支が弱いので、強い煙草吸ってる人の傍に居るだけで、声が出なくなる。

野菜ジュースは身体に良さそう。でも家にはないな〜。青汁とかどう?私は飲みたくない、青汁。
あれって身体に良いとは宣伝するけど、美味しいとは言わないよね。

テレビとか、騒いでるものとかは
面白ければ面白いほど現実との壁が出来て、シラけそう。

556番 MAIL HOME 茉姫 ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板