【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+最近さぁ・・・。+

2002年12月28日 (土) 21時51分


携帯を持ち始めた頃とか凄く携帯が気になってメールないかな〜とかしょっちゅう気にしていたけど、最近はその逆になってます。
だいたいはステーションだし。
特に何かに熱中してるときって近くに携帯あっても全然気付かないの・・・。

なので謝っておきます。
メールの返事が遅かったり、返ってこない時。
ごめんなさい!
悪気はないんですが・・・。
(苦しいいいわけみたい・・・)

541番 MAIL HOME 桜 ▼


レス

2002年12月29日 (日) 11時25分


最近私送ってるっけ?

私今携帯はバイト用と化してるので、あんまり他のことには使ってない状態だなぁ……。

深刻な内容でもないから、
暇な時送って暇な時返すとかでいいんじゃないかな。
私は、それで謝る必要性を感じないけど、人によりとらえかたは違うのかも。うーん。

542番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板