【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+のらり。+

2002年12月01日 (日) 17時48分


また変わったねぇ。
綺麗〜〜最初の表示のされ方と
日記を見てからバックした時の
表示のされ方が違ってるのには
驚いた。うちのPCおかしいのかな。
どんぐり貯金?

523番 MAIL HOME 結亜 ▼


レス

2002年12月01日 (日) 17時53分


今回は絵のクリエーターさんが変わっています。
どちらも素敵です。

えっと……それは……たぶん
今私がいじっていたからだと……(汗)

どんぐり貯金。
呼び方間違っているかもしれませんが、
あ、どんぐり銀行かも?
お金のかわりにどんぐりを預けるのです。
100どんぐり集めると苗をもらえるんです。
預けたどんぐりは木として成長するように
山(?)に埋めたりするみたいです。

524番 MAIL HOME 茉姫 ▲


2002年12月03日 (火) 21時34分


ありがとう。
どんぐりで思い出したけど
いちょうの葉が綺麗でした。
学校の行く時に見た。

525番 MAIL HOME 結亜 ▲


レス

2002年12月03日 (火) 22時02分


いちょうといえば銀杏。

526番 MAIL HOME 茉姫 ▲


2002年12月04日 (水) 22時59分


銀杏まずくない?

527番 MAIL HOME ゆあ ▲


レス

2002年12月05日 (木) 17時57分


小さい頃はそう思っていたけど……
今は茶碗蒸にあれが入ってないとスネます。

528番 MAIL HOME 茉姫 ▲


2002年12月05日 (木) 21時57分


じゃー今度頑張ってみよう。
幾年ぶりだろ。

529番 MAIL HOME ゆあ ▲


レス

2002年12月05日 (木) 22時04分


美味しいよ〜

530番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板