【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


+ダダ+

2002年11月07日 (木) 11時51分


茉姫殿、こんにちは。
新しい詩、読みました。
短い文の中で、詰め込められるイメージの量は多くない。
一つの方向にイメージが伸びてる感じが、いいなと思いました。

読解力と想像力。
自分は前者が苦手です。後者も、偏った想像になるけれど。(不安や恐怖が主で)

只今、東京。
会ってみたいなぁと思いつつも、
後悔しそうな気もするので(笑)、
あ、自分の言動とかに、ね
だから今日もあなたの言葉から、生活を感じ取ろうとしたり、するのです。
観察するみたいに。

遊園地。
俺、動物園が、そんな感じだ。
と、長々となって失礼。また。

500番 MAIL HOME 刑 ▼


レス

2002年11月08日 (金) 18時36分


こんにちは。
昼夜なくぶったおれています。
はう。
イメージに生きてみる。
あの詩もイメージでしかないから
わかれでもなければ
れんあいでもないけれど
分類すればれんあいになってしまうのかな
それはかなしいかも
なんて思う

東京、いるのね
私も自分の言動が。


動物園
檻だからかな

502番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板