【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

TOPへ戻る

誹謗、中傷、宣伝等は削除します

お名前
Eメェル
題名
内容文
HP
記憶

下記へのレスになります。お確かめください。


++

2002年11月04日 (月) 19時04分


6956踏みましたよ、shinoです。
まーだくたばらず、このまま。
どうでも良くないけどじれっくなったきた・・・。はぁ。
生命力だけは野虫並。

ああ、所で私は数字も踏みたいとは思っているけど。
数字よりもここの詩が、
日記が、
好きで来てるんだよ?
勘違いはやーよ。
数字目的じゃあ、こんな事書きません。にぃにぃ。

外はしゃぶい・・・。
インフルエンザももうそろそろ?
御互い気を付けませう。

虫並の生命力と、
人並み以下の弱さで。
また来ます。

頑張って!

494番 MAIL HOME shino ▼


レス

2002年11月04日 (月) 21時41分


どうもです。
こんばんは。
生命力が高いのはちからになる。かも。
精神的生命力も高いのがいい。

すうじ。
うん。そうじゃなくて。
ここはきり番がないのだけれど、
みんなが数字を言ってくれるというのは
少なくともそのひとは
何度かここを訪れてくれるわけで
俗に言うきり番だけ狙いのひととは
違う感じがして、ありがたいのです。
ここを気に入ってくれたのかな、と。
嬉しいです。ありがとう。

外寒いね。
もう外出たくないです。寒くて。
でも良い空気を吸わないと気分が悪くなってしまって。
風邪。お気をつけを。

弱さと強さをありのままで。

496番 MAIL HOME 茉姫 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板