【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ミステル美術館掲示板

みずほ先生に萌え!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.57 ] 復活ノ儀式 投稿者: 小夜桜もが 2002年04月10日 (水) 09時22分
病気治療の為、しばらくの間ネットから離れていましたが、ほぼ復活しました(笑)う〜長かった(*^^*)
また、治療中についに我が家にもADSLが導入され、かなり快適なネット生活になりました。

で、プロバイダーも変えた事により、HP引っ越します。
とりあえず六月までに引っ越してLCVはやめたいと思います。

[ No.58 ] おお病気でしたか 投稿者: たけとりゃ 2002年04月13日 (土) 07時45分
最近どしたんかなとか思ってましたが
復活、よかったよかった。

[ No.62 ] 投稿者: よも 2002年05月04日 (土) 23時18分
ヽ(*^,^*)ノ 復活おめでとうですぅ♪
また「とれじゃーはうす」にあそびに来てくださいね♪

[ No.60 ] 60000もうすぐなのねー 投稿者: たけとりゃ 2002年05月01日 (水) 21時02分
てなかんじですよ。
引っ越しまで更新なしですかー。

[ No.61 ] 60016 投稿者: がるる 2002年05月03日 (金) 09時06分
過ぎてるし。ガーン((((´д`;)))))
6万ヒットおめでとうございます。

しかしこの辺でもADSL引けるとはおもわなんだ。(笑)
私も乗り換えようかなあ…

[ No.59 ] わくわくアニメ 投稿者: あさから 2002年04月17日 (水) 01時00分
先週から始まったNHKのアニメ
「十二国記」は、わくわくアニメです。
久川さんの主役も ばっちりあってるし
エスカフローネ以来の本格ファンタジーかと思うに。

[ No.54 ] おでん缶 投稿者: がるる 2002年03月28日 (木) 22時47分
中央道原パーキングエリア上り線にて、こてんぐ印の
おでん缶を発見。
自販機には、「アキハバラで大ブレイク!」とゆー
張り紙が。(笑)

[ No.55 ] 小ブレイク 投稿者: たけとりゃ 2002年03月31日 (日) 18時29分
はは、、秋葉土産になんどか買った立場的には否定できませんな。あれ、暖まってさえいれば全部そろいの
けっこう完全無欠商品かもですな。おいら的にはカレー缶(ご飯はいりません)の方が欲しいですが。寮に居た頃は良く電気ポットで暖めて食べてましたよ、カレーだけ。サバ味噌缶はそれやるとヤバイくらいに吹き出します。
、、、後輩のスキー土産にけんちん汁缶をもらいました。ヤバスギのネーミングなことに気付いたそうで、、。

[ No.56 ] 投稿者: 小夜桜もが 2002年04月10日 (水) 09時05分
私も何度か買った事あるので、一応ブレイクしている物としておきましょう(笑)
で、日記にも書いたのですが、そのおでん缶の製造工場は大学の知り合いの家のすぐ近くにあります。
見つけて大笑いしていました。

[ No.45 ] 春が来てずっと春だったら良いのに 投稿者: 月影 十六夜 2002年03月05日 (火) 20時57分
それでは花粉症の魔の手から逃れられません。

[ No.48 ] みじゅほせんせい 投稿者: 小夜桜 2002年03月06日 (水) 12時33分
春を抜かして初夏へレッツゴー!

そして僕は先生と出会った・・・

[ No.52 ] おねてぃ 投稿者: よも 2002年03月21日 (木) 19時29分
おねてぃに萌える♪小夜桜さんヽ(*^,^*)ノ

[ No.53 ] 投稿者: よも 2002年03月22日 (金) 21時44分
イチゴたん…(;´Д`)ハァハァ
小石たん…(;´Д`)ハァハァ

[ No.44 ] そいえば2 投稿者: たけとら 2002年03月02日 (土) 20時23分
おすすめしたみさくらなんこつ氏、、、可愛い絵なんですが、、、、、、、、ふたなり主義らしくて、はは。もしかしたら見ない方がいいかも。

かのんはいいのう。アニメ版、さいこー、数少ないリアルタイムでみるアニメですよ、うう水曜26時25分

[ No.47 ] あたふた 投稿者: 小夜桜 2002年03月06日 (水) 12時31分
ふたなり・・・う〜んちょっと(^-^;

[ No.51 ] ふたなり♪ 投稿者: よも 2002年03月21日 (木) 19時26分
(;▽;)/ふたなり娘…かわいいのに〜♪萌えるのに〜♪

[ No.49 ] ありがとうあ.に.い 投稿者: たけとら 2002年03月10日 (日) 07時47分
でもでも、DLしたまではいいけどなんのアプリひらきますか?っていわれるのですが、、この先どうしたらいいんでしょう、

[ No.50 ] ありがとうございますですの 投稿者: たけとりゃ 2002年03月10日 (日) 20時03分
あはは、こういうことかー、うわー、感動。MADとかいうからえろアフレコとかしたんかと。プロモみたいでGOO。まもちゃんサイコーですー。
ありがとさまー、

[ No.35 ] 投稿者: がるる 2002年02月27日 (水) 08時10分
巻き巻きした髪が凄いです。
ラブラブ弁当食べたい。(爆)

しかし、TV版の姫はゲテモノばかり作っていて、
ナンカアレでしたね。
最もスタッフに冷遇されていたような。(笑)

[ No.37 ] RE:姫 投稿者: 小夜桜もが 2002年02月27日 (水) 09時57分
>巻き巻きした髪が凄いです。
へたれインポートデータで作成です(笑)
データのサイズが1MB以上あるっていうのもミソ(爆)

>しかし、TV版の姫はゲテモノばかり作っていて、
>ナンカアレでしたね。
いえいえ、私にとってお色気担当で良かったですよ(爆)
おしり振り振りしながら料理を作るなんて、並の女の子じゃない!Σ( ̄□ ̄;

[ No.43 ] そいえば 投稿者: たけとら 2002年03月02日 (土) 20時20分
最初外巻きだったんですよね、いつの間にかうちまきになって、、でもおいらまもちゃんがいればいいし、
「あ・に・い」あーもう、ころしてええええ、てなかんじです。
3/17巫女メイドマニアックスという即売会に行きます。、、どんな漢どもが、、、。

[ No.46 ] ご奉仕〜 投稿者: 小夜桜 2002年03月06日 (水) 12時25分
>巫女メイドマニアックス
ぜひメイドさんをチェキして来てくださいなー(*^^*)/

[ No.42 ] ラブひなOVA2巻 投稿者: 小夜桜もが 2002年02月28日 (木) 11時14分
可奈子役が桑谷夏子さんで、『お兄ちゃん』言うとるから、ど〜も可憐に見えてくる・・・重症

[ No.40 ] 引き続き、月影十六夜は西川魯介先生を応援しています 投稿者: 月影 十六夜 2002年02月27日 (水) 20時01分
まんがとかで「メガネ取るとやおら美少女」ってあるじゃないスか
アレって情報操作っぽいスよね

どう考えても、これはメガネ離れを画策する勢力の存在を意味しますね

奴らの謀略でメガネっ娘は不当な蔑視を受けてますし

思うに奴らの背後には、おそらく国家が…

―西川魯介「屈折リーベ」より引用

[ No.41 ] 眼鏡美女補完委員会 投稿者: 小夜桜もが 2002年02月28日 (木) 10時51分
眼鏡をかけている時が美しい。

話は変わります。
ちゆ12歳で「ライパク」ネタがあったので、本屋で立ち読みをしたところ、こりゃまた凄い眼鏡美女がいました。
名は『アリア』、知的美女だ。
って「ライパク」終了したんじゃん(T_T)
あ〜出会うのが遅すぎた・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板