【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ミステル美術館掲示板

みずほ先生に萌え!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.85 ] 投稿者: ほたる 2003年07月17日 (木) 13時38分
パスワードがないと解凍できないんですかね?
うー・・・解凍できない・・・

[ No.86 ] 投稿者: ほたる 2003年07月21日 (月) 15時44分
ごめんなさいね、馬鹿で・・・。
パス発見しました。ありがとうございました

そして観賞・・萌え萌え(何

[ No.81 ] しすぷり 投稿者: たけとら 2002年12月12日 (木) 01時23分
来週は4人冥土コスらしいですな(今予告)
OPのしるえっと冥土の正体がいよいよ公開ですか、、
うーんリピュアはいろんな意味で必見テイストですな。

[ No.82 ] BパートはBOX買いで 投稿者: さよざくら 2002年12月14日 (土) 12時06分
う〜ん、必見ですか〜。見たくても見れないのが辛いよ〜。
Bパートとこの前の話で鈴凛の好感度が非常にUP〜って話聞きましたが、本当かどうか確認したいです。

[ No.83 ] エアチェックできない君に 投稿者: 月影 十六夜 2002年12月15日 (日) 22時04分
鈴凛さんに限らず、各キャラとも
心の中に一歩踏み込んで描かれている
ような感じなのです。
それで一番株を上げたのが、鈴凛さんなわけ。

というか前作の出来が酷すぎたせいでもありますが。

[ No.84 ] 兄チャマチェキデス! 投稿者: がるる 2002年12月21日 (土) 17時45分
前作(島編w)では、安易にキメ台詞に頼りすぎた挙句、
銭ゲバ、守銭奴、金の亡者とか、散々な評価でしたからね。<鈴凛

メイドコス見ましたよ〜
千影が…誰?って感じでしたが。(笑)
短いスカートを引っ張る衛たん(´Д`;)ハアハア

[ No.78 ] m@dマンセー。 投稿者: 玲菜 2002年12月05日 (木) 16時14分
はうっおもしろすぎ。
公開終了の作品も見たいです。
あと未公開のm@dも見たいです。特に学怪。

[ No.80 ] はずかし〜(//▽//) 投稿者: さよざくら 2002年12月05日 (木) 18時06分
感想ありがとうございます〜
学怪はソフト使い始めたばかりに作ったので、
ちょっとなんだかな〜的なものですw
はずかし〜(//▽//)

[ No.77 ] りぴゅあのM@D 投稿者: Andrsong 2002年12月01日 (日) 13時46分
とってもおもしろかたですよー。
白雪のが終わってたのは残念ですが(笑
これからも頑張ってくだちぃ。

[ No.79 ] ども 投稿者: さよざくら 2002年12月05日 (木) 18時04分
どもありがとうございます〜(*^^*)/
白雪はちょといまいちかもしれません(^-^;;
時間があったら再アップしたいですね

[ No.74 ] いひっひひ 投稿者: たけとら 2002年11月24日 (日) 20時50分
ADSLになったんでMAD見に来ましたよう

にゃああああああああああああああああ!

[ No.76 ] ど〜も〜 投稿者: さよざくら 2002年11月28日 (木) 09時38分
ADSL入れましたか〜
早いですよね〜良いですよね〜
ネットゲームとかも出来ますしね。

MADはぼちぼちと作ってます(^-^;;

[ No.72 ] 投稿者: oyaji 2002年10月22日 (火) 18時57分
はじめまして!ぜひ個人的に譲っていただきたい動画があるのですが・・・?こういう注文は受け付けてくれますか?

[ No.73 ] ど〜も〜♪ 投稿者: さよざくら 2002年10月25日 (金) 08時18分
すみません、ほとんど開店休業していて返事遅れてしまいました(^-^;
どの作品でしょうか?メール送ってくだされば、秘密裏にアップしておきますよ〜。

[ No.68 ] あさからです。 投稿者: あさから 2002年08月16日 (金) 00時19分
そろそろの復活ですかにー
「東京ミュウミュウ」あさからも はまりましたー
ねこみみーねこみみー

あと、暑中見舞いCGです。お願いします。http://are.cside.to/s02-hi01.jpg



http://are.cside.to/s02-hi01.jpg

[ No.69 ] ありがとうございます〜 投稿者: さよざくら 2002年08月19日 (月) 17時54分
暑中見舞いありがとうございます。
東京ミュウミュウは4クールあるみたいで、ぼりゅうむたっぷりですね(*^^*)
こっちでも放映しないかな〜

[ No.65 ] 復活は 投稿者: 月影 十六夜 2002年07月15日 (月) 20時30分
遅れている、とのことです。>小夜桜もが本人談
レイアウトを新しくしようとしているところに、
ラグナロック オンラインが割り込みをかけている模様……

[ No.66 ] わくわく 投稿者: さよざくら 2002年08月11日 (日) 22時29分
とりあえず仮のHPを設置しました。
ほとんど放置状態で、中の絵のリンクも外されていたと・・・
とりあえず徐々に付け足して行きます。

[ No.67 ] 残暑見舞いありがとうですぅ〜♪ 投稿者: よも 2002年08月11日 (日) 23時27分
☆もがささん
ラグナの残暑見舞いありがとうですぅ〜♪
とれじゃーはうすからの暑中見舞いをお受け取りください〜♪
http://katakuri.sakura.ne.jp/~atyz/cg3/y_natu.jpg

[ No.64 ] 復活は? 投稿者: たけとら 2002年07月13日 (土) 00時05分
にゃあ、「エンジェルブレード2」なるエロアニメみてて書き込まねばとか思い立ちましたよなぜか。
まさか折笠愛に逝かされる浅川悠が見られるとは。
その他色々注目すべき点はありますな。

[ No.63 ] 今更ながら 投稿者: 月影 十六夜 2002年05月22日 (水) 22時25分
この掲示板のタイトル部分、

「何か記念に書いてください!」

の上に、でかいフォントで

「みずほ先生ハァハァ(;´Д`)」

はいかがなものかと思う。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板