【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

楽天屋掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.190 雑誌見てない!
NAME:ぴーちゃん

サラリーマンなのに日経新聞も余り読まずだす。
日経WOMAN有る事さえ知りませんでした。ペコリ!
テレビに紙面にと頑張っているねピース君、次はコマーシャル?
それとも歌手デビュ−、その時はバックコーラスとしてはなまる姉妹とぴーがガウガウと頑張ります。
暑いけど頑張って!

2005年08月14日 (日) 13時35分


No.191 日経WOMAN
NAME:へびG

次はCMといくかどうか(^^ゞ

仕事の関係で、日経ホーム出版の方に協力することになりましてm(__)m

でも3人で写っている写真って意外と少ないのでいい記念になりました。
ピーちゃんもアジリティがんばってますね!
臆病なピースには絶対むりだわ。

2005年08月16日 (火) 00時07分

No.188 ホームページできました」
NAME:ラムパパ

こんばんわ
お久しぶりです、お元気ですか?
最近ドッグランに行っていないのでなかなか会えませんね・・・
やっとラムリキのホームページが出来ました
良かったら見に来て下さい。

2005年06月23日 (木) 22時26分


No.189 ついに完成!
NAME:へびG

苦節?年ですか?
ついに完成ですね。おめでとうございます。

あとでゆっくり拝見させていただきますね!
今日は(6月25日)めちゃくちゃ暑いです。
ドッグランでもバテバテでした(汗)

2005年06月25日 (土) 11時24分

No.186 こんばんワン♪
NAME:HANA@SASUDOG

ピース君川越から来たんですか?
私、川越とっても近いんですよ〜(^^♪(電車で2駅)
知らなかったなぁ〜〜そんな近くにコーギーのブリーダーさん?がいたなんて
サスケはインターネットで探してピー君の住んでいる茨城まで受け取りに行ったんですよぉ〜知っていれば川越も見に行きたかったなぁ〜

2005年06月21日 (火) 18時41分


No.187 そうなんだワン♪
NAME:へびG

実は川越お近くだったんですね。
でもこれも出会いですもんね。
きっとサスケくんはそうやって遠くからくるHANAさんを待っていたんでしょうね。

うちは横浜なので、なんでわざわざ川越まで、と最初は思いました。
でも一度ピースを飼うと決めたら、その道中もなんだか楽しくなってしまいましたもん。

2005年06月23日 (木) 00時36分

No.181 ピース殿下、大丈夫?
NAME:ちゃんこ鍋

たまの更新で覗きにきたら、ピース殿下大丈夫かえ?
筋肉隆々っていうのがすごくステキ。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
アレックスも尿石がまた再発して今、療養中なの。
いろいろあるよねー。
今度ゆっくり話しましょう。
最近、わが日記、やたら毒舌方向に向かい「なにやってんだ」って感じですけど、相変わらず小心者ですので・・・。
(〃∇〃) てれっ☆

2005年06月11日 (土) 16時14分


No.182 ご心配おかけしまして
NAME:へびG

今週にはいってからもうすっかり元気になっております。
少しずつサッカー復帰しながら、また元のようにアグレッシブに遊びまくることでしょう。

すいぶん前ですが、散歩途中でアレックス君に会ったときピースが怖がらせてしまい、すみません。
相変わらず♂ワンコに態度でかい奴です。

2005年06月14日 (火) 12時12分


No.184 はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
NAME:ちゃんこ鍋

大丈夫です。
うちのアレックスは、ピース殿下を一目おいているってことです。

咬傷事件から、どうも小心でこまったちゃんですが、よろしくです。

2005年06月14日 (火) 15時32分


No.185 おろおろ
NAME:へびG

アレックス君のこころの傷なんですね。
一宿一飯の恩を忘れているピースを許してやってくださいましm(__)m

2005年06月14日 (火) 23時20分

No.179 ごめんなさ〜い。
NAME:はなこママ

我が家の掲示板で「不正アクセス」となってしまったのは、画像のせいではありません。
その前に、何回か変な書き込みがあったので
それを撃退するために、プロキシサーバー排除の設定にしたためだと思います。
解除したので、もう大丈夫だと思います♪

個人的なネットの楽しみなのに、迷惑メールとか、書き込みが多くて、ゲンナリしてしまいます。ひとつひとつに気にすることはないとは思うものの、なんだかイヤになってしまいます。ピース家は大丈夫ですか?

そんなこんなで、ネットから離れがちのはなこママなのでした(・_・、)。

2005年05月23日 (月) 19時28分


No.180 そうだったんですね
NAME:へびG

うちはそんなに妙な書き込みは少ないんで、なんとかなってますがハナマル掲示板はアクセス数が多い分、そうした被害が多いんでしょうね。

毎日そんなのと格闘するのはいやんなりますよ。
画像がでかすぎたのが影響してなくてよかったですm(__)m

2005年05月27日 (金) 18時35分

No.177 始めまして
NAME:HANA@SASUDOG

ピース君のハリコしてあったお写真が我が家のサスケにそっくりでビックリしてピーちゃんのBBSから飛んできました。
何処が似ているかって?
口の横の黒い毛の感じ、耳の大きさ、胸毛のフサフサしたところ・・・
とにかく一瞬「これサスケ?」って思っちゃたんですよ(笑)
「トロ姉のつぶやき」面白かったです
サスケもビビリなのでドッグランでのことなど参考になりました

2005年05月20日 (金) 10時57分


No.178 はじめまして
NAME:へびG

HANA@SASUDOGさん、ようこそいらっしゃいました。
ピーちゃんのところでは何度かお名前拝見していましたが、HPであらためてみるとピーちゃんとも共通項があるようなお顔(^^)
臆病なくせに、気は強いからこまったもんです(^_^;)

サスケくんとは案外遠い親戚筋だったりするかもしれませんね。兄弟にもサスケくんがいるので、親近感がわいてきます(笑)
これからもよろしくお願いします!

2005年05月21日 (土) 09時53分

No.175 お元気?
NAME:はなこママ

最近、お会いしませんねって、我が家がほとんど土日は、あそこに出かけていないのかも?

な〜んと、あの看板犬はピース君だったのですね。どっかで見た顔だな〜って思ってたんですが..._(^^;)ツ。

2005年05月16日 (月) 01時00分


No.176 ごぶさたしてます
NAME:へびG

ピースも最近は行くとき、行かないときいろいろで。
このところ狂犬病やら、家のことやらでそんなにドッグランには行けてないんです。
でも看板だけはしっかり(^^ゞ

今週末もワクチン注射があるんでしばらくドッグランはお預けのピースです。

2005年05月18日 (水) 23時15分

No.173 お元気?
NAME:ぴーちゃん

ピース君、お元気?
2度目の北海道帰省は、楽しかったみたいですね。
ぴーは、北海道は行った事は無い、私も10年以上行ってないなぁ!
のんびりと行きたいものです。
今度、寒川で訓練競技会、そして月末は、アジリティ本格参戦、そして秋からはディスクに挑戦、どれも中途半端になりそうですが、日夜?トレーニングに励んでおります。
また、オフ会やりましょう!

2005年05月10日 (火) 21時54分


No.174 ぴーちゃんの挑戦!
NAME:へびG

こちらこそご無沙汰しております。

ぴーちゃん着々と計画実行中ですね。
アジリティに続いてディスクですか!
北海道ではそこらじゅう天然ドッグランでのびのびしていたピースですが、
最近はまたもとの生活でご不満気味。

夏にはジンギスカンでもいいですね、もとい
BBQですね。オフ会やりましょう

2005年05月10日 (火) 23時12分

No.171 親戚さん
NAME:ばーしゃ

こんにちは!
ピースくんもお腹の調子が悪かったとか・・。
ルナの場合は(拾い食いなので)身から出た錆みたいなものですが、ピースくんは災難でしたね。

オフ会写真、拝見させて頂きました。
楽しそうですね。
でも、確かにここまで毛色が似てると、誰が誰やら???ですね。
来年参加するときには、皆背中に巨大名札をつけなきゃならないかも。

そういえば、24日参加したオフ会で、偶然親戚さんに会いました。
一歳のエルガーくん。
ポポとバレン(オリンポスだったかな?)の子とか・・。

連休は北海道なんですね。いいなあ。
お気をつけて。いってらっしゃい!!

2005年04月28日 (木) 13時22分


No.172 親戚つながり
NAME:へびG

川越が近い分、親戚ワンコに会えるチャンスが多いんでしょうか?
でも偶然とはいえ、そんな出会いがあるのは楽しいですよね。
いつも初めて会ったコーギーには「どちらから?」と聞くようにしています。
ひょっとしてノリコット生まれがいるかもしれないですしね!

ピースはすっかり元気を取り戻し、明日から北海道です。
飛行機はけして楽しいものではないと思うので、それだけは申し訳ないんですけどね。
そうかといってペットホテルにあずけても、神経質になっちゃうし。

2005年04月29日 (金) 21時47分

No.169 こんばんは!
NAME:みぃた&アリー

お久し振りです。
またさくらちゃんの所から来ました(^_^;)
ピースくんお腹の調子が悪かったそうですね。
アリーは小さい頃お腹が弱かったのでつい思い出し、ピースくん辛かっただろうな〜と思ってしまいました。
その後はいかがですか? どうぞお大事に。

オフ会の写真拝見しました。
なぜか初めてノリコットさんに行った時を思い出しました。
バレンをはじめ沢山のコーギーが迎えてくれたのがあんな感じだったなぁ〜と。
ガウガウ言い合ったり、走り回ったり。
親戚さん達だと思うとますます可愛く見えますね(笑)

2005年04月22日 (金) 23時21分


No.170 親戚だから?かなあ
NAME:へびG

ピースも小さいころはけっこう下痢したり、はいたりってしょっちゅうありましたよ。
ほとんど夜中中下痢ってたり、もういったいこの子はどうしちゃったの!っていう感じでした。
まだ抵抗力が弱いからいろんなことがおきちゃうんでしょうね。

こないだのオフ会は残念でしたが、また次の機会にはぜひご一緒できるといいですね。
いつもりよりやたらコーギー度が高かったからか、あるいは親戚筋のせいかわかりませんが、みんなそこそこかかわりあいながら、時々ガウガウしながら遊んでいましたよ。

2005年04月23日 (土) 16時32分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板