【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

笑納終身刑

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[94] 夜中にコンバンワ☆ 投稿者:神無 (2003年02月09日 (日) 23時34分)
夜も夜中にコンバンワデス☆あ、12時前は夜中じゃないって言うのは無しデスよ?(何故/笑)
年明け初めてのカキコ…だと思います(汗<覚えていましょう/笑)
えっと、オリジナル小説読んでちょっとカキコに来てしまったんデスけど…。
何か、不思議なお話デスよねぇ。隆弘クン…植物状態何て、ちょっとビックリでした…。だけど、和斗チャンが出ているのでビックリ半減、嬉しさ倍増中な自分が居ましたね…(爆)
続きが気になる第二話…。ウヌヌ、頑張って下さいませッ!(ググッ)
では、ソロソロ就寝せねば持たぬので…(待笑)
BGMはバンプのスノースマイルをエンドレスリピートで…(笑)
おはようからおやすみまで、ライオンの提供でお送りしました(ェ/爆)

[96] 管理人 > かんちゃぁぁん!!!お久しぶり〜v(><)や、テレホ入ったらもう立派な夜中デスゼ(ヘヘヘ/ぁ)
秤スかアレデス。ゴメンナサイがいっぱいで…もう不思議つぅかアリエナイつぅか駄文でスミマセッ(ガタガタ/ェ)ええ、まぁー…その方が私的に書きやすいかなってカンジでどんどん設定を狂わして今じゃ何かゴチャゴチャしてます(遠目/死)カズちゃんは…もう現実世界の目覚まし時計で(待オイ)此れからなんか色々出す予定ではありますが…予定は未定で(笑)
ともかく読んで頂いてセンキュデスッ(感涙/笑)
い、いぇー…なるべく頑張りますです〜。未だ3話の設定も何も考えてな(ガタガタ/待笑)
スノースマイル!?いいないいなぁー!!くっそぉ欲しいなぁバンプ(ぐぅ/爆)
ライオン…(笑)洗剤ください(待)
ではっ (2003年02月10日 (月) 09時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[89] ども 投稿者:杉崎玲 MAIL (2003年01月02日 (木) 13時00分)
おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。
かなりログが流れるまでこれなくてすみません(汗)
今年もよろしくお願いしますです。はい。
29日に出した年賀状がちゃんと1日に届いたらしくて、郵便局の方に感謝。
バイトのせなさんにも感謝を(笑)それではー

[90] 管理人 > 御久しぶり〜そしてあけましたおめでとぅwつか杉崎君の住所聞き忘れて年賀状描けなかったよ(塵)
いやいや、キミはもうメッタクソ常連さん!来てくれるだけで嬉しいッスw
うん!此方こそヨロシク。卒業したらーオンで会うのがほとんどだよネェ(苦笑)
わぁおwすっげー。つかあたしゃ、市内バイトなので町内バイトジャナイッス(ぇ)それでもその感謝を頂きます(食/待)
では (2003年01月05日 (日) 20時27分)
[91] 杉崎玲 > またもお久しぶりですー。同じく住所聞き忘れて年賀状出せませんでした。手元にはあまった年賀ハガキと思しきものが15枚。・・・やるか(笑)
貰って嫌な不幸の手紙→お年玉つき年賀ハガキ(しかも当たり)
常連・・・常連っていい言葉ですよね・・・(悦)そうよ、私ここの開設当時からいるのよ!なんて目を輝かせて言ってみたり(笑)すみませんそんなにマメに来てないです(謝
確かに卒業したらオンでしか会えませんよねー。でも卒業したらもう会えない人の方が多いわけで、ネットって偉大ですね。
バイトお疲れさまでした。感謝は一箱12個入り600円のやつなのでどうぞご家族で食べてくださいv個人的にカスタード味が好k(待て待て
感謝が食べたくなってきました(笑)それではー。 (2003年01月09日 (木) 17時25分)
[92] 管理人 > そしてドえらく返信遅れてスミマセン!!(滝汗)あははーでもぶっちゃけて年賀状書くのめんどくs(死)
今からだと寒中見舞いになりそうッスよ?(笑)
あー不幸の手紙でアタリってなんか素直に喜べないデスよね(死)
はい!もっと言っていいデス!ホントの事だからさ(ぐっ/笑)いやいや、マメニ来てるじゃないか!あたしよか来てるよ(駄目管理人/死)感謝感謝(拝)
だよねー…電車通じゃないと会えないし(苦笑/笑)ま、あたしゃ卒業してもオンではいますから(ぇ)気軽に遊びに来てくださいね(爆)ですね、便利な世の中ですよね〜今や携帯でもPHSでもネットが出来るって…電話の機能があんまり活用されてないような(え)
そしてお給金は3万近くでした。何気に不満…思ったより少なかったので(贅沢者)でも、まぁ…こんなものだろうと。コレで鳥さんが買えます(ぉ)マジ?じゃー一人で食べよう(待)カスタード…あ〜すっげぇ好きvいただきますデス!(合掌/何)
あたしも食べたいデス。でぁー
(2003年01月17日 (金) 21時21分)
[93] 杉崎玲 > どもです。年賀状出すのって本当面倒ですよね今でこそパソで処理できるから書いてますが、中学校3年間と高校1年の時は最低限どころかサボリすらしました(笑)
当たっちゃったらそれ不幸ちゃうやん、て感じですよね>不幸の手紙
わーい常連認定されましたー(嬉)って管理人より来てるってそんな!私何者ですか(笑)
たとえ私が電車通だとしても、就職先がF市なのでやはり会えませんね・・・私もネットには顔出し続けると思うので卒業後もよろしくです。しかし携帯でのネットは、画面が小さい上に料金が高いというデメリットつきですよね。便利だけど少々辛いです・・・いっそ出先用にPDAでも買いたいです(無理
3万円は多いじゃないですかー。半分くだs(略)鳥さん飼うんですねー(違)頑張ってください。不具合多いですから。こればっかりはパッチ落とさないと無理っぽいです。感謝食べたい・・・想像としては人形焼にカスタードが入ってる感じです(笑)
そうそう、私も先日タブレット買いましたー。ワコムのインテュオスi620。・・・絵描きでもないのに何でそんな高性能な物買ってるんでしょうね(苦笑)これを機に絵描きにでもなればいいのでしょうか。無理っぽいので私もミミズ書きますね(笑)ではー。 (2003年01月19日 (日) 00時40分)
[95] 管理人 > カキコサボってゴメンナサッ(ガタガタ/死)お久しぶりデスッ(にっこり/貴様・笑)
ていうかまだある人達から頂いた年賀状のお返事してな(終了/爆)
寧ろアリガトウてな感じデスネ(ニヤソ/待)<不幸の手紙
常連も常連ですよー初期から来て頂いてますしv本当にありがとうございます。こんな駄目管理人ですが(>口</ちぅか駄目杉)さ、最近は管理人も来てますよ。絵を描きに(死んで来い/爆)
だねぇ…会える可能性はなくはないけど自分の進学先S市だし(笑)いえいーえ、此方こそどうぞ今まで以上に末永く宜しくお願いしますッ!(ぐっ/ヤメ迷惑・爆)あぁ、だよねぇ……でも自分は未だにPHSなんでまともに電話できる携帯が欲しいですよ(エ)
無理デス!や、偽札ならいくらでm(強制終了/爆滅)はいvセキセイインコを明日(インコ違/笑)パッチは面倒そうだけど結構良いと月留クンに聞きましたからもう死ぬ気で徹夜パソゲ…したいですが親の目があるので無理です(汗)あぁーすっげー美味そう!ビバ人形焼!ビバカスタード(ヘヘヘ/何ェ)
うちもワコムデスが細かいのは知りません。なんか一番安そうなの(え)もうこの機会に絵描きになって描いちゃってくださいッ!増殖OKデスヨ(何の/笑)自分、描きまくってるくせに未だにタブ慣れはしてない模様(吐血)無理じゃないのでがんばりましょう(ニッコリ/ぉ)ではでは (2003年02月10日 (月) 09時41分)
[97] 杉崎玲 > おはようございますー。ども、お久しぶりです。お絵かきBBSの存在に今さっき気付いた奴です(笑)
私も一人年賀状お返ししてませんが、今出したら何見舞いに分類されるんでしょうか。寒中見舞い・・・?迎春?今思いついたんですが不幸の手紙でふるさとパックとか当たったら爆笑できますよね(笑)
HPは自分の城なので管理人さんは好き勝手やってもいいのですYO!のんびりマイペースにそしてダイナミックに(え?)
S市・・・羨ましいです。会えそうで会えなさそうな社会人と大学生ですね。ハッ、何ですかこの萌えそうな単語は・・・っ(帰れ/笑)
偽札作る労力と現金とどっちが安上がりか一瞬考えてしまいました。セキセイインコもいいですがオウムもなかなか・・・でも高い(だから違)がんばってお世話して楽しんで下さい〜(笑)ここにくるたび人形焼(カスタード)が食べたくなってしまいます責任とってくださ(略/言いだしっぺは自分w
一番安そうなもの・・・ファーボ?(無知)私はまったく使いこなせてません、駄目駄目です。3年くらいしたら絵掲にお邪魔するかもしれませんーv(遅ッ)むしろせなさんのタブさばきが羨ましいこの頃。それではー。 (2003年02月10日 (月) 11時30分)
[98] 管理人 > そしてまたもやオヒサデス!ゴメンナサイッ(ガタガタ/死)あわわわっ!もしかして見えにくいですかっ?(おろり/死)<オエビ
今…あたしゃ寒中見舞いで出しました。もうすぐ春ですが(爆)アンチレターでふるさとパック…(爆笑)おおっと爆笑者1名発見(ハ/爆)
やー十分好き勝手やって更新がとってもスロー(駄人)ダイナミック!?…出来たらいいなァ…こんなサイトでも(滅)
でも今思うと面倒です。F市からS市までの往復…(汗)や、自分は専門学生ッス!大学に通えるほどのお頭はナッスィングです(待)
や、考えちゃアカンてそんなっ!つか だし偽札(笑)そして買って完全制覇しましたっv見事に萌えてサイトも鳥イメージなカンジで(黙れ)責任!?じゃ、じゃあ…杉崎君がうちに届けt(終了/滅)
ファーボすら知らない自分は無知すぎデス(ガタ/爆)そんなこたないよっ!いっぱい描いておくれ(待催促/滅)3年…それまでにこのサイトが存在してるのか怪しいデス(無い/爆)ノゥ!自分タブ駄目駄目デスー;オエビで練習している情けなく醜態を晒す自分がいます(死んで来い/爆)でぃはっ
(2003年02月17日 (月) 21時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[86] こんばんわー。 投稿者:鈴 流夜 MAIL HOME (2003年01月01日 (水) 18時20分)
こんばんわですー。
キリバンってあるのかな?とりあえず、214踏んだYo
2月14日はバレンタインDayっスYo!!…(>▽<)o

[88] 管理人 > んー…一応は?(ぇ)
えーじゃあ、バレンタインにチョコあげる?(ガッコ休みだし
(2003年01月01日 (水) 19時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[85] ☆☆ A Happy New Year ☆☆ 投稿者:鈴 流夜 MAIL HOME (2003年01月01日 (水) 01時57分)
こんばんわ☆
あけましておめでとうございます。
雪が解けなくて凍っています。そして、寒いよ。
そんなわけで(どんなわけで?)今年も何卒よろしくお願いしますvv

[87] 管理人 > あけおめー(>w<)
そうだねぇ…毎日バイトに行くまでが大変やわ(めっさ近いだろトカ/笑)
イェァー此方こそヨロシク(´ー゜/笑) (2003年01月01日 (水) 19時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[84] あけましておめでとうございます 投稿者:管理人 (2003年01月01日 (水) 00時52分)
新年明けましてオメデトウゴザイマス!もう50分くらい経っちゃったけどね(苦笑)どうか今年もこの不届きモノのsatuをよろしくお願いしますッ。今年は暇があれば更新しますから!頑張って(微妙な今年の抱負/死

名前 文字色 削除キー
お返事

[82] ya-ha!! 投稿者:朝来ちゃん (2002年12月31日 (火) 16時38分)
やぁ!おヒサ!題名がうんこいろの朝来でし!はい敬礼!(殴
バトロワ返さずにゴメリんこ!てかメィル貰ってから大分たったな!はははは!
アホなノリでスマンな!許せ!
ねぇねぇー…特撮に興味ない?ん?・・・あぁ、ないって?あ、そう・・・

こんどテニプリ絵よこせ。サラヴァ!

(失礼な奴でゴメンな… T.T)

[83] 管理人 > ヤーハー!って茶色っていいなさい!ブラウン言いなさい!!(ビシィ/否何)
つか、マジ返せテメェ(待)そーだよ!つーか冬休み終わるよ!(`口´/クワッ・何)
イェー!ちぅかあたしもアホノリだから気にすんな(えへw)
特撮…どれも微妙だから無理。つかさーお前何処部屋行ってっか訳若柳だし(古)今度メェルでおせーてー(え)

えーつかあたし絵描けないし(死滅)

おーまぁ、お前だし多めに見てやるさ腐れ縁(何笑 (2002年12月31日 (火) 17時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[79] 壁|‐))) コソコソ 投稿者:碧樹印 MAIL (2002年12月30日 (月) 15時16分)
こんにちはー、どーもくんです(?)、いや、藤也くんです、オヒサさん。(ぺこり)
久しぶりに来てみたら改装されててビックリしたですよ。
しかもりょほまがいましたし。すごいなぁ…テニキャラ…。
またちょくちょく柿虎させてもらいたいと思います!(迷惑)
…以上。

[80] 碧樹印 > か…柿虎?(汗)
すみません、カキコデス。 (2002年12月30日 (月) 15時17分)
[81] 管理人 > やードーモクンではないでぃすかぁー!(何だコノテンションw)オヒサーんこー!お元気でしたー?(><)
あー改装してしまひまひまひた…(何語ッ!?)
テニキャラー…初描きデス。初描きが王子かよーつーか似てねぇよー!とかアップした後に思ひまひた(死滅)
ぶっ!(柿虎ツボ/コラw)
おう!また来てけさいんw(地方便w (2002年12月30日 (月) 18時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[77] 投稿者:枕崎 MAIL HOME (2002年12月29日 (日) 22時07分)
突然こば。バナー変えてくれっての。
ちうかはよCGIゲーム作れってばよー!ろどりげすー!

[78] 管理人 > ゴメン。忘れてた…時間があれば、今夜張り替えます(汗)
CGIについてはあたしも気になる所。うーん…気長くして待って(え) (2002年12月30日 (月) 08時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[74] 赤大好きなんだってば!!(2度目 投稿者:ろい (2002年12月28日 (土) 18時32分)
が、ガンダムみたよ!!今見たよ!!(笑)

ええと、とりあえず見たところでは片目包帯で
隠している敵っぽい??お方がかなり気になります...
名前はなんと言うすーかね??!!(どきどき)

あ、そうそう。高校は普通の方に行くすー。
その、絵はこつこつ勉強していこうかと。まだ遅くないまだ遅くない!!
(言い聞かせ/笑)
そんなわけで宿題少しだけガンバルすーね!!
...その、できれば、だが。(えへ/汗)

[75] 管理人 > がっはぁー!あたしゃバイトでビデオにろったよ。この後見る予定(死)

あー白髪で何かキレてんの?(笑)
女王陛下ことイザークです(女王違うし/笑)
何だ?意外にタイプか?(否待)

おおーそうかー。中退しないように頑張りー(><)
うん!遅くない遅くない!高校卒業してからでも余裕だ!(ぐ)
おう!頑張れ!宿題ガンバッ(><)あたしは半分終わったよ(自由課題だけだろトカ/爆)

そーいや年賀状のイラリクあるかい? (2002年12月28日 (土) 19時54分)
[76] 管理人 > ろったよ…ぢゃなくて…とったよ デス。ハイ(死)
では (2002年12月28日 (土) 19時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[73] 投稿者:枕崎 MAIL HOME (2002年12月28日 (土) 11時54分)
別館の名前とバナー変わったから変更してー。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET