【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1258 紅しだれコンサートと、、、 投稿者:つかP   投稿日:2010年04月12日 (月) 01時08分 [返信]

京都にしては、とても暖かな夜。思わず立ちつくすという空間でした。
お疲れさまでした。
この紅しだれが終わると京都のもっとも美しい季節、新緑になります。
桜でも紅葉でもない、新緑のお誘いのような音楽を聴かせていただきました。
先日、東京のグラフィックデザイナーの友人から「すごく感動的なCDを見つけたから」とプレゼント「光の華」が届きました。もちろん、発売当日に購入していましたが、お気持ちと思いを大切に黙って受け取りました。
彼が「涙涙で、、、」と語る出会いを「うんうん」と聞いているのもいいですね。いろんな糸がつながり、絡みながら、生きています。

No.1275  投稿者:Mineshi   投稿日:2010年04月23日 (金) 17時36分

つかPさま、レス遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板